第15話

さらっとマウント
38,628
2022/12/02 12:00




 
 こんにちは〜! 
小樋あなた
 お!ガッくん! 
伏見ガク
 90万人おめでとう! 
小樋あなた
 ありがと〜! 

 ▷ ガッくん〜!
 ▷ ガッくんだ!!
 ▷ やった!
 
小樋あなた
 あ、ガッくんといえば!  
小樋あなた
 みんなに話そうと思ってたガッくん優しすぎエピがあるんだけどさ! 
伏見ガク
 なになに  ,   笑 
小樋あなた
 この前の咎人とのオフコラボあったでしょ? 
小樋あなた
 その時に寝落ちた私をわざわざ家まで送ってくれたの! 

 ▷ ガッくん優し!!
 ▷ てぇてぇ
 ▷ なにそれてぇてぇ
 
伏見ガク
 別に普通のことじゃない? 
小樋あなた
 そんなことないよ! 
小樋あなた
 てかさ、あの時どうやって送ってくれたの? 
伏見ガク
 まぁ、一応免許持ってるんで! 
小樋あなた
 うっわぁ、ガッくんかっこいい .... ! 
伏見ガク
 それほどでも  ,   笑 

 ▷ てぇてぇ
 ▷ 剣持嫉妬案件
 ▷ 質問しないの?
 
小樋あなた
 あ、そうだった!突然ですがガッくんに質問があります! 
伏見ガク
 はい!なんでしょう! 
小樋あなた
 私のどんなところが好きですか! 
伏見ガク
 え〜、沢山あるけど .... 
伏見ガク
 強いて言うなら、寝顔が天使なところかな! 
小樋あなた
 オフコラボのときに見られてたか〜  ,   笑 
伏見ガク
 もちろん見たぞ〜!  ,   笑 

 ▷ さらっとマウント取られた
 ▷ 俺たちはどうせ小樋の寝顔は見れませんよ
 ▷ 小樋の寝顔、想像するだけで天使
 


 

 ーーーーー





小樋あなた
 あ、ごめんガッくん時間が .... 
伏見ガク
 あ、おっけー!抜けるわ! 
小樋あなた
 今日はありがと〜! 
伏見ガク
 こちらこそ!またね! 




 

プリ小説オーディオドラマ