前の話
一覧へ
次の話

第5話

初めての夜
135
2019/07/10 09:46

ツリメ「あっあなた!」


あなた「気持ちよかった、ありがとう」


そら「あっ、それえいちゃんの服だ!」


あなた「あっ、ごめんこれしかなくて……」


えいちゃん「大丈夫、俺が用意したやつだから」



ツリメ「ねー、お腹すいたーー」


リクヲ「確かに、もうそろそろ食べる?」


そら「でもまだ作ってないよ?」


ツリメ「えーーー」


あなた「あ、あの……私作ろうか……?」


そら「え!あなた作れるの!!?」


あなた「家だと1人の事もよくあったから……」


エイジ「じゃぁ俺も手伝うよ」






ツリメ「すっご!!すごい美味しい!!!」


そら「え!料理上手いな!」


あなた「あっ、ありがとう……!」


そら「こんな美味しい料理作れるなんて惚れちゃうな〜笑」


あなた「えっ、そう、かな?笑」


ツリメ「確かに!良いお嫁さんになれる!」



あなた「そっ、そう?笑」


リクヲ「ちょっと、笑 あなたが照れてるから笑」


エイジ「…………。」


あなた(あれっ……?えいちゃん怒ってる……?)







ツリメ「ごちそーさまーー!」


そら「めちゃくちゃ美味かった!」


リクヲ「ありがと!作ってくれて!」


あなた「あ、できる限り毎日作るよ!」


ツリメ「やったー!」





エイジ「……あなた。こっちきて」


あなた「……うん?」

プリ小説オーディオドラマ