第37話

34
899
2019/08/27 12:46
救急隊員
おとちゃんきこえるー?
意識なし 呼吸あり
担架乗せます
救急隊員
なおくんきこえる??
同じく意識なし呼吸ありです
運んでください
あなた
どーしよ、、、
ねえ慎太郎、、ほんとにどーしたらいい
慎太郎
落ち着いてあなた、俺らは2人の親だよ
俺らが焦ってたらだめだよ
大丈夫。信じよう
あなた
うん、、
あなた、車乗って!
慎太郎は同乗した方がいい!
ジェシー
おれもいく!
大我
じゃあ俺らは樹の車で
優吾
あなたゆっくりでいいよ
焦らなくて全然平気
あなた
ありがとう
しょっぴ
あなた!?どーしたの?
今の救急車
悪いけどしょっぴ、今話してる暇ないから後でゆっくりな
しょっぴ
お、おう
わかんないけど、頑張って
なんかあったら言えよ
あなた
ありがとね


Snow Man楽屋
しょっぴ
今さ、救急車来てて、何かと思ったらSixTONES誰かなんだよね
阿部ちゃん
えっ!?
めめ
そーいえばさっきC3にふたりいませんでした?新マネと
岩本
さっきおれと目黒トイレ行った時元気に遊んでたからまだいるんじゃない?
2人だけだったら危ないし見に行く?
ラウール
行ったほうが良いやつっすね
ふっか
なおーおとー
ふっかちゃんだよ〜♡♡
あれっ?
佐久間
いないじゃないか!
岩本
佐久間やめて
そーゆーときじゃないから
佐久間
あ、はいすいません
ラウール
なおくんおとちゃんは?
しょっぴ
さっき、後で話すっていってたけど、まさか運ばれたのおとちゃんとなおくん?
阿部ちゃん
なにがあったの?
マネージャーいたんじゃないの?
みいな
さあー黙らせたとこでゆっくり寝よっかなあ〜ふぁー(あくび)
阿部ちゃん
この声、、
佐久間
隠れる?
岩本
いや、問い詰めよう
みいな
(ドアを開けてはいる)
岩本
おい!なおとおとはどこだ
何したんだ!!
みいな
何よあんたたち
佐久間
Snow Manですけど
しょっぴ
なおとおと見てたよな?
みいな
もーどいつもこいつもうるさいな
だってうるさかったんだもん
静かにしないからいけないんでしょ?
ふっか
子供はみんな楽しくなったら静かになるわけないだろ!
お前は子供の時静かに遊んでたのかよ!
みいな
そんなの覚えてないけど、2人は?
しょっぴ
運ばれたよ
倒れてるのが見つかってさっきSixTONESのみんなが行った
みいな
あーあーもうちょっとだったのに〜
岩本
いい加減にしろよ!!!
みいな
あーもーどいつもこいつもうるっさい

プリ小説オーディオドラマ