第65話

パパジャニ
626
2019/12/01 07:06
⤴︎⤴︎⤴︎
これは慎太郎とあなたが出したノルマです!



スターート!!
桐山照史
始まりました!パパジャニ!!!
重岡大毅
いえーーーーい!!
中間淳太
こんかいはね、凄いですよー
神山智洋
ふぅ!ふぅ!!
濱田崇裕
はよいってや!はよはよ!!
中間淳太
めっちゃ楽しみにしてるやん笑
中間淳太
えー、今回はSixTONESの森本慎太郎と真行寺あなたの双子の子供たちを一日パパしちゃいたいと思います!
小瀧望
しゃあああああ!!
桐山照史
えーと、お手紙読んでいきましょうか
重岡大毅
じゃあ読みマース
重岡大毅
ジャニーズWESTの皆さんお久しぶりです!
あなたです!今回はお誘い本当にありがとうこざいます!2人ともWESTの皆さんとは喋れない時くらいにあっているので覚えているかどうかは分かりませんが、今回はよろしくお願いします!!
濱田崇裕
そーやな、多分生まれて5ヶ月?の時とかにあなたが少クラのな、楽屋にいてそこでわぁーってなったんよな
神山智洋
ほんま可愛かったよな
それ以来やな?
桐山照史
そーなるなあ
中間淳太
そろそろ来るんじゃないですか?
ピーンポーン
藤井流星
はーい!!!!
桐山照史
流星声でか!笑
藤井流星
だって、楽しみやもん!
濱田崇裕
ほんまよ!
あなた
こんにちわ〜
なお
こんにちわ!!!
おと
こんにちわ!!
桐山照史
こんにちわー!
藤井流星
こんにちわ!
あなた
じゃあ、よろしくお願いします!!
神山智洋
任せてや!あなた!
重岡大毅
多分明日会う時には筋肉ムキムキになっとるよ
あなた
変なことしないでよ??笑笑
濱田崇裕
任せときって!
あなた
濱ちゃん信頼できるわあ笑
桐山照史
俺は!?
あなた
あぁ、
中間淳太
出来ないって笑
あなた
じゃあ!
なお
ママどこ行くのー?
おと
ママテレビでるの!
なお
そーなの?
神山智洋
ママ頑張ってるよ〜
なお
だれー
濱田崇裕
じゃあ、自己紹介するね!
藤井流星
じゃあ俺から行こか
藤井流星
流星パパ!
なお
りゅーせいぱぱ?
おと
りゅーせいぱぱ!
桐山照史
照史!あきとぱぱ!
神山智洋
ともひろパパ!
中間淳太
じゅんぱぱ!
重岡大毅
だいきぱぱ!
濱田崇裕
はまぱぱ!
小瀧望
のんぱぱ!
中間淳太
自己紹介できる?
おと
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
おと
森本おと
神山智洋
おと!よろしくな!
なお
森本なお
重岡大毅
なお!
濱田崇裕
2人とも似てるなぁ可愛いわぁ
桐山照史
1日パパです!僕達!よろしくね!
なお
ぱちぱち

プリ小説オーディオドラマ