第26話

23
1,163
2019/06/21 13:09
💒結婚式当日💒


コンコン
慎太郎
はーい
あなた
はいるねー
慎太郎
(やばい//ドレス姿とか絶対かわいい。)
ガチャッ
慎太郎
……っく////
あなた
/////…
慎太郎
マジかわいい来てくれた人まで惚れちゃいそうでヒヤヒヤだよ〜💦
あなた
あいしてるのは慎太郎だけ笑
慎太郎
あと、あの事いつ言う?
あなた
今日言う?それとも次のライブで?
慎太郎
今日言いたいなあ〜
あなた
よーし!今日言おう👍
慎太郎
きまりだな!
式場の人
皆さんおそろいになりました。
新郎新婦のご入場となりますのでこちらへどうぞ
あなた
はーい
慎太郎
はーい


式がどんどん進んで………

新郎新婦からのお話
式場の人
次は新郎新婦の森本慎太郎様と森本あなた様からのお話です
もり〜!!!!!!
大我
いっちゃお🤟
優吾
ズドン💪
ジェシー
AHAHAHAHA!!!!!
北斗
うるっさいなあ笑
慎太郎
お前らうるせー笑笑
あなた
騒がしいわ笑
慎太郎
はい。皆さん、今日は約1000人以上の方におこしいただきまして、誠にありがとうございます。
慎太郎
僕らの出会いを手短に話しますと、まあSixTONESのグループになる前ですね幼馴染なので僕らは生まれたときから隣にいました
あなた
付き合って6年が立ち結婚することに決めました。
6年間ほんとにいろんなことがありましたけど、必ず隣にいてくれるのは慎太郎やメンバーのみんなであり、スタッフさんや先輩方ジャニーズの皆さんでした
慎太郎
今日ドレス姿のあなたを見たときの第一印象としてはヒヤヒヤのヒヤヒヤでした。
こんな可愛いあなたを見せたら来てくれた人みんな惚れちゃうんじゃないかなとか思って変な汗ばっか出てきてました笑笑
慎太郎
見てください。この姿。
国民的美女コンテスト3年連続グランプリですからね。もうこんなゴリラみたいなやつでいいのかと思う方もいらっしゃるんじゃないでしょーか笑笑
あなた
いやいや、ゆーて慎太郎も国宝級イケメンランキング2年連続1位ですから笑↑(妄想)
ジェシー
もういろいろやばい家族じゃん
大我
やばい家族😂😂
慎太郎
あなたとSixTONESメンバーには1番感謝です。
もちろんスタッフさんや家族とか関係者さん全員にありがとうです!
あなた
(ペコリ)
慎太郎
そしてもう一つこの場を借りていいかいことがあります!!
北斗
なになに〜????
慎太郎
えー、実は僕たちには新しい家族がいます!
あなた
はい。私のお腹には双子の新しい命を授かりました。
結婚発表及び結婚会見から約7ヶ月ほど立ちましたけど、この度私は休養に入ります。
元気な赤ちゃんを生んでまた戻ってきます!
慎太郎
少しお腹が膨らんで、SixTONESのみんなにはもう前々から伝えてあるんですけど、4ヶ月です!毎日少しずず大きくなるお腹に僕はもう感動と嬉しさとまちどうしさが隠せない日々を送っております
あなた
シェアハウスなので、食事や外気などに気を使ってくれるSixTONESのみんなもほんとにありがとう。これからもっと迷惑かけてしまうと思うし、大変なことが続くと思いますが、元気な赤ちゃんを生むので今は少しだけ力を貸してください☺️
SixTONES
もちろんだろー!!
慎太郎
本当にありがとう😄
慎太郎
最後になりますが、こんなに遠いところまでわざわざ時間をさいていただきながらも来ていだき、本当にありがとうごいました😁
あなた
ありがとうございました😁



結婚式終了

プリ小説オーディオドラマ