第21話

18
1,596
2019/05/21 05:25
あなた
ねーねー社長から呼ばれたんだけど樹なんかしたー?
なんでおれなんだよ!
疑うならジェシーだろ!
ジェシー
なーんでだよ!爆笑
慎太郎
おれ、明日撮影あっていけないんだけどなんかあったっけ?
優吾
明日はポタトの撮影だよ?
慎太郎
そーいえば!あなた!みんなにいう?
あなた
いつ言う?
慎太郎
じゃあーいまみんないるし夜だしいっちゃおっかな!
あなた
私達、結婚します!!
慎太郎
僕たち結婚します!!
大我
きゃー!!!!
ジェシー
きゃーー!!!
優吾
結婚式は??
北斗
そーだよ!結婚式やるの?
おれいいとこしょうかいしよーか!?
慎太郎
実は、もう決まってまーす笑笑笑
あなた
ハワイでやる!!
慎太郎
あなたがハワイに行きたいって言うからハワイに行くついでにハワイであげちゃお!ってなった笑笑
ジェシー
ハワイとかセレブかよ!
大我
おれのかーちゃんたちもハワイであげた
北斗
やっぱセレブやん
慎太郎
まあ、国民的美少女とゴリラだぞ?
そりゃハワイだわ!!
ねーあなた!!
あなた
ねー!しんちゃーん!
北斗
あなた慎太郎のことゴリラって認めるんだ笑笑
ジェシー
新居は?おれらとはなれんの?
あなた
それもきめた!
ここで住む!
子供とかできたらどーすんの?
慎太郎
みんなで面倒見よ!そんな中育つ俺らの子供とかしあわせだよなぁ。
大我
確かに。SixTONESに育てられるとか幸せすぎる
優吾
なんかずるいな笑笑笑
北斗
慎太郎とあなたの子供とか国宝くらいの美女か美男なんだろーな
名前は?
慎太郎
いや、まだできてないから笑笑笑
あなた
ほんとだよなんかできたみたいな感じじゃん笑




Next→結婚会見

プリ小説オーディオドラマ