第3話

2,229
2019/05/03 13:10
YouTube撮影がおわる



みんなでゲームをしていると


プルルルル、プルルルル
大我
だれー
あなた
わたしだー
あなた
ジャニーさんだ笑
ジェシー
樹なんかしたの
え、なんで俺!?
大我
ジェシーなんかしたの?
ジェシー
俺…したかも
慎太郎
え何したの
ジェシー
っていうのは嘘でー、何もしてません
AHAHAHAHA!!
あなた
はい、わかりましたー
失礼します^_^
大我
何だったー?
あなた
明日事務所に10:00だって
慎太郎
なんで?
北斗
明日お休みじゃないの?
やばいかんじ?
優吾
ええなになに
あなた
いや、新人マネージャーの紹介とか何とか
北斗
おおー
ジェシー
その人女?
可愛いのかな〜笑
慎太郎
あなたほどではないと思うよ笑
大我
うん、あなたほどのやつは絶対に入ってこない
けど、ある程度はかわいいでしょ笑
優吾
別になんでもいーや俺は
ジェシー
可愛くてもマネージャーだし笑
まーな
あなた
今日みんなすっごい褒めるじゃん私のことなんかいいことでもあった?笑
いや、いつもじゃんか
大我
俺はあなたが好きだー
慎太郎
あなたはおれのじゃん?
あなた
もーそれ始まると収集つかないし私が照れるからやめて笑
やるなら私がいないとこでやって笑
ジェシー
わぁーあなたが照れてる😂
優吾
まあ、新しいマネージャーともなかよくなろーぜ
SixTONES
うんうん




Next→新人マネージャー(小川みひろ)
対面!!!!!

プリ小説オーディオドラマ