第64話

パバジャニ出演!?
647
2019/12/01 06:16
あなた
こんにちわ!
慎太郎
こんにちわ!
あなた
えーと、実はこの度、私たちの娘と息子のなおくんとおとちゃんのふたりが、何と先輩グループのジャニーズWESTがやっているパパジャニというテレビにでます!笑
慎太郎
いえーーい!!!
慎太郎
実は桐山くんたちからぜひなにか克服したいことがあればということでお誘いを受け
ちょうどね、2人とも出来ないことがありまして笑
あなた
何かと言うと、1つ目は2人ともトマトが食べれません!
慎太郎
2つ目は、なおの場合は男なのに駄々こねて泣き虫なんですね
けど、負けず嫌いなので出来ないことは何度も挑戦してるんですが、負けちゃうとすぐ泣くんですよ
あなた
いつもは全国放送ではないんですが、今回は特別に全国放送で流れるということなので、ぜひ見てください!!
慎太郎
お願いします!!!
ジェシー
おと!なお!頑張れよ!!
桐山!よろしく頼んだぞ!!!!
北斗
見ます!
大我
💪
優吾
ふぁいとー!



って言う事なんですけど、そのパパジャニは
ジャニーズWESTが一日パパをするって言う番組です!

これからWESTの7人が出てきますが、よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ