第62話

7人でまた新たな1歩
644
2019/11/29 11:52
あなた
はーい!ライブツアー中でーす
ジェシー
いえーーーーーーーい
なげえ
慎太郎
やっべー充電器忘れたわ
あなた
だから忘れ物ない?って聞いたじゃん
はいこれ貸してあげる
優吾
なんか幼稚園児のカップルみたいだね
幼稚園児がやべー充電器忘れたわとか言うかよ笑
優吾
いや、例えだって笑
北斗
あなたは久々のライブですね〜
あなた
そーです!だからノリノリです!
リハもねさっき終わって
あなた
そう!久々のリハ!いやー楽しかった笑
もうリハから楽しかったもん笑
大我
笑笑笑笑
ジェシー
まあ、怪我なく
慎太郎
終えましょうか
優吾
だねー
北斗
けど、実はねリハ前にハプニングもありまして笑
あなた
あったっけ?
北斗
京本、俺のスマホに豆腐をこぼす
あなた
あー!!!笑
ジェシー
AHAHAHAHA!!
大我
いやーほんとごめん笑マジごめん笑
なんかお皿に見えちゃって普通に豆腐置いちゃった笑
慎太郎
あれは置いたの?こぼしたの?
大我
んー、正確には置いたかな笑
まじ面白いんだけど笑
あなた
このビデオDVDに乗っかるんだっけ?
特典映像かなんかで出すつもりだったよーな
慎太郎
あーなるほどね
北斗
今日はついに待ちに待った北斗だー!
そーだねーやっとだねー
あなた
延期になってしまってから今日まで約1ヶ月もあったかな?それくらいお待ちいいただ皆さんほんとにありがとうこざいます。ご迷惑をおかけしました。
ジェシー
まあね、その代わりと言ってはなんですがこのあとご飯行きませんか?
いかねえ
ジェシー
あ、行かない?
いこーよみんな連れてパーティー!
しねえ
大我
楽しそうじゃん!
あなた
うちお酒買っとくわ!
ねえ、乗らないで笑
北斗
慎太郎携帯ばっかだけど何見てるの?
慎太郎
えーこれ
あなた
なにこれ
ジェシー
あーそれ俺も見たよ
広告で出てきた
それ確かあなたのやつ〜?
あなた
あー化粧品のCM?
慎太郎
そうそう
あなた
そんなのずっと見てたの!?
慎太郎
うん笑
あなた
え、なんか恥ずい笑
慎太郎
笑笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ