第34話

31
974
2019/07/10 13:25
あなた
なおーおとーいくよ!!
なお
はーい!
おと
はーい!
優吾
ほんとでかくなったなあ
まあふたりがでかいからしょーがないか笑
慎太郎
一般男性から見たら俺はちびだよ
ジェシー
それはない
お前が一番でけえよ
大我
あっはっは
あなた
ほくとー?はやくでてきてよー!笑
北斗
今入ったばっかだけど!?
なお
ほくとはやくうー!
北斗
なお!まってろ今出る
あなた
はぁ…。笑
優吾
車運転するよ
まじ!?
大我
今日ぐらいは俺でもいいんじゃない?
あなた
子供いるんでペーパーさんはちょっと…笑笑
大我
じゃあいつできるのー?
ジェシー
おれとれんしゅうしにいく?


最近ジェシーは免許をとって運転練習してます
大我
ほんと!?行きたい!
慎太郎
じゃあ俺も行こーと
北斗
え、そーなるとおれもいきたい
俺は行かなーい笑
優吾
あ、俺も行かなーい笑
あなた
もちろん私も行かなーい笑笑
大我
てか!出発!
今日からまたいつもの倍疲れるなあ
慎太郎
だねー
おと
らいぶ?
あなた
そう!今日と明日のお昼と夜やるの!
なお
じゃあ4回?
ジェシー
お!計算も俺より早くなったな?
ジェシーどんだけ遅いの笑笑
慎太郎
ほんとだわ笑
優吾
てかなおとおとは頭良くなるのかね?笑
北斗
慎太郎はそこそこ頭いいんだっけ?
慎太郎
んー…そこそこね(ドヤ顔)
大我
ドヤ顔やめろ笑
ジェシー
けど、あなたは英語ペラペラだし頭いいでしょ?
慎太郎
ジェシーそれまじでいってる!?
大我
ジェシーあなたのこと頭いいって思ってたの?
ジェシー
英語できるやつってだいたい頭いいじゃん笑笑
地味に自分のこと褒めてるよね
北斗
笑笑
優吾
あなたはめっちゃばかだもんな
あなた
めっちゃってほどでもないでしょ?笑笑
大我
いや、めっちゃだよ笑笑
日本語とかハーフのジェシーよりできないからね
あなた
それはしょうがないんじゃない?笑
アメリカにいたときだってあったし?
優吾
理由になってない笑
大我
まあ、なおとおとは頭いいもんなああ!
なお
あたまいいー
おと
おとだって頭いいしー
優吾
なんか双子だから似てるなあふたりとも笑
あなた
かわいいでしょっ
慎太郎
可愛すぎるだろっ
優吾
親ばかなのか?
慎太郎
おっ、ついた?
ありがとうございましたー
あなた
なおとおとは今日は滝沢くんと一緒にいるんだよー?
おと
滝沢くん!?
なお
やったあー
滝沢くん
おおーおはよーあなたたち
あなた
おはようございます!
きょうは二人がお世話になりまーす笑
滝沢くん
おうおう!まかせとけえ!
なお!おと!いっくぜー!
慎太郎
滝沢くん!よろしくお願いします!
滝沢くん
ぱぱとまま!
いいとこ見せてやれよ!
あなた
おーっす!
慎太郎
おーっす!
なお
ばいばーい
おと
ばいばーい
大我
なおとおと!
ばいばい!!
優吾
あとでな!
ばいびー!
ジェシー
ばーい!あとでな!
北斗
いいこでな!!



NEXT→LIVE

プリ小説オーディオドラマ