第61話

Message7
648
2019/11/24 14:03
ジェシー
え、もう言っていい?
慎太郎
もう撮ってる?
はい!ちゃんと取られてますよ
ジェシー
はい!!
……
SixTONES
爆笑
ジェシーが言いたいって言ったから俺黙ってたのに〜
ジェシー
はい、ちゃんと言います!
まずは、あけましておめでとうございます!!
SixTONES
おめでとうございます!!
ジェシー
今年も、よろしくお願いします!!
SixTONES
お願いします!!!
ジェシー
ついに、2020年になりました!
僕達のデビュー日もどんどん近ずいてファンのみなさん、おもちのどに詰まらせてませんか?
慎太郎
焦らず食べてよね!
北斗
万が一焦って喉に詰まらせたら、髙地に電話してください
ジェシー
電話番号は、070……
優吾
言わなくていいわ!
大丈夫、言った瞬間俺がぶん殴るから
ジェシー
やっ!本当はそんなこと思ってないの!アメリカンジョーク!?っていうやつ?ほんとに、本当は優しいから!笑
あなた
ジェシーうるさい笑
北斗
とにかく、お餅はゆっくり食べてください
慎太郎
きょも大丈夫?
大我
え?笑
慎太郎
さっきからずっとあなた見てるけど
あなた
え!なんかついてる?
大我
いやー、今日はあなたの復帰をお知らせする動画なのに尺なげーなってあなたにめで訴えてた笑
遠回しに早く言えっていってる笑
あなた
私も大我と同じこと思ってた笑
ジェシー
けど、やっぱり餅はゆっくり食べなきゃ
あなた
それはね?
大我
てか腹減ったなー
優吾
今日朝抜きしたんでしょ?笑
大我
したっていうより忘れた笑
あなた
それ月1の朝食忘れね笑
あなた
昨日は皆さん年明けで家に帰ってましたからね笑
ジェシー
そーなの、だからまじ俺大変だった
ラスベガスまで行ったの?
ジェシー
そーだよ朝の便で言って、空港一周して昼の便で帰ってきた
優吾
超無駄な時間笑
北斗
空港1周する意味あるかよ笑
あなた
ほらー早く行ってくださいのカンペ出ちゃったよ笑
はい!ちょっと喋りすぎちゃったね笑
えー皆さんもこれを見ていれば、あれ!右にあなたが!!って思った人もいるでしょう!いや、思うに決まってるでしょう!
カウコン皆さん見てくれましたか?
ジェシー
見たって
きこえねーよ
えー、見てくれた方どうもありがとうこざいます!
ほんとにちょうど僕らがカウントダウンをした時に裏方からうちのマネージャーが俺の名前をめちゃめちゃ大きい声で呼んで何事かと思ったら生まれたと、
あなた
そして、私は電話してくれって言われたんでビデオにして繋ぎました笑
あなた
ほんとにあの時は産まれて1時間もたってないですね
ジェシー
そんなにすぐだったの?
あなた
そーよー笑

プリ小説オーディオドラマ