第35話

32
989
2019/08/03 01:16
ライブも無事終わり、YouTube撮影も終了
なおとおとを迎えにいこうとあなたは楽屋を出た
あなた
じゃあ、迎え行ってくるから楽屋片付けといて〜
慎太郎
おっけ!
俺も一緒に行こーか??
ジェシー
あー、俺も行くわー
あなた
じゃあ行こー
ジェシー
なんか、ライブ楽しかったね
今日はマミーとダディーが来てた
慎太郎
あなたは家族出来てたね
やっぱママとパパ美男美女だなあ!
あなた
慎太郎こそ!
こないだママたちのLINEグループで慎太郎が部屋を片付けないんですって写真送ってきてたよ笑
ジェシー
おやーんずでしょ?
樹のママのネーミングセンスね笑
あなた
それな笑笑
おと
まま!ぱぱ!ジェシ!!!
滝沢くん
おー!あなた、慎太郎、ジェシー、お疲れさん
なお寝ちゃってさ、おいしょっ
あなた
あーすいません!
ありがとうこざいました☺
おと、お礼は?
おと
ありがとう!滝沢くん!
おとねー、大きくなったらこの滝沢くんのお嫁さんになる!
慎太郎
∑( ̄Д ̄;)、、、おれは???
ジェシー
俺じゃないのか(._."Ⅱ)
なお
パパにはママがいるでしょ
本当は僕のままだけどさ譲ってあげるよ
慎太郎
いや、元々ママはぱぱのですぅー!
あなた
なお、おきたの、
滝沢くんにお礼いって?
なお
滝沢くん!ありがとう!!
滝沢くん
いいえ!いい子に出来たもんな!
なお
うん!(o´罒`o)
滝沢くん
じゃあまたな!
あなた
ありがとうございました
お疲れ様です!
慎太郎
ありがとうございました!
おつかれさまです!
ジェシー
お疲れ様です!!!
あなた
さあ!楽屋帰ろ!
慎太郎
なお、おとご飯食べた?
なお
うん!
おと
ママのお弁当美味しかったよ!!
あなた
ほんとー??明日も作るから!
おと
やったー!!!!
なお
なおくん、もう眠い、、
おと
なんかおともねむくなってきたあ
ジェシー
ほら、おとおいで?
ジェシーのここで寝な!
慎太郎
なおはパパのとこおいで!
今日のパパ何点?
おと
2000てん!
ジェシー
過去最高笑
慎太郎
うれしいーなー!パパ!
今度前に言ってたおもちゃ買いに行こーな!
おと
おとのおにんぎょうさんもかってね!
ジェシー
それはおれが買ってやるよおと
いいこいいこ
あなた
2人ともパパだねえ笑
北斗
おかえりー
おー寝てる
慎太郎
午前中あんだけ走り回ってりゃ疲れちゃうよね
優吾
けど、流石あなたと慎太郎の子供なだけあって運動神経がよろしくて笑笑
大我
ほんとね、昼間とかやばかったもんね笑
あなた
明日もリハやるからねー
おうちかえろ!マネージャーが送ってってくれるって〜
優吾
っしゃあー帰るかー
ジェシー
みんな風呂入った?
ごめんー打ち合わせしてた!
あなた
あ、忘れてた笑
北斗
あなた笑
じゅりそこに荷物まとめてあるから行くぞー
大我
あなたーあしたAmazingのBメロの振り教えて〜
あなた
おっけー
あなた
ついたかな?
マネージャーさんありがとでーす!
SixTONES
ありがとうございました!
ジェシー
ご飯は?
食べたじゃん笑
北斗
記憶なくなったんかお前は
慎太郎
俺なお部屋に連れてっちゃうね
ジェシー行くよ
ジェシー
おっすおっす
大我
おとーなおーおやすみ!
北斗
おやすみー
じゃあ俺らも寝るか
あなた
ねぼうしないでよー?起こしに行ったら即起きてよね!
特にじゅりー!
がんばるわ笑
大我
あなた!俺も起こしてよおー?
あなた
みんな起こしますー笑
ジェシー
じゃああしたーおやすみー
慎太郎
あなた行こっか
あなた
ごめん、先いってて!
おやすみ慎太郎
慎太郎
なんで?なんかするの?
あなた
うん、やんなきゃ行けないこと沢山あってさ
慎太郎
疲れてんだから無理すんなよ?
明日も2公演あるんだから
あなた
大丈夫だって👌
慎太郎
ならいいけど、おととなおは任せといて
あなた
ありがとおやすみ!
慎太郎
おやすみ!
あなた
さ、洗濯干して、洗い物して、なおとおとのお弁当作って
あなた
やばい、もう3:00だ〜
優吾
あれ?あなたまだ起きてたの?
あなた
一日家にいなかったから昨日の洗濯物とか洗い物残ってて帰ったらやろうと思ってたから今やっててさ
優吾
なんか悪いな、ありがとう
あなた
ううん、平気平気!
ゆーごこそどーしたの?
優吾
あー、おれ水飲みに来ただけ
あなた
そっか
優吾
じゃあ、おやすみ〜
早く寝ろよー
あなた
うん、おやすみー


その頃上では、、、
なんか、物音するなーって思ってこっそりしたみてきたら、あなたが家事やっててさ
こんな時間に起きてたら明日疲れ溜まって最高なパフォーマンス出来ないんじゃないかって思うんだよね
北斗
それも、たぶんあなた誰よりも睡眠時間は短いよ
慎太郎
うん、部屋くるのもいつも2:00とか
大我
まじで?それやばくない?
なんか寝てるの申し訳ないんだけど
ジェシー
それに子供もふたりいて、、
昔からだけど良くあんなにできるね
優吾
おれ今水飲んできたんだけど、あなたふつーに洗い物してたよ
北斗
なんかさ、あなたばっかに任せすぎたよね
慎太郎
うん、おととなおも4歳だしちゃんとやることは自分でやらせよう。
それで俺らは家事に回って、あなたの睡眠時間を少しでも伸ばそう
ジェシー
だな



翌日
あなた
ふぁ〜ねっむい
あなた
!?
慎太郎が居ない


こんこん
あなた
はーい
慎太郎
あなた朝だよー
起きてー
あなた
慎太郎??なんで慎太郎が?
慎太郎
いいからいいから、なおとおとも下にいるよ
あなた
え、あ、うん
北斗
あーあなたおはよー
ご飯出来てるから食べなー
あなた
え?あ、ありがとう笑
あなた
んー美味しい〜
いいかー、もうおととなおはお兄ちゃんおねーさんなんだぞ
俺らとか、パパママに甘えないで、やれることは自分でやるんだよ?
大我
そーだよー?
じゃあないと鬼が2人のこと迎えに来ちゃう、!!
おと
きゃー!やだやだー!
なお
自分のことってなにー?
大我
たとえば、ほらあそこにある御洋服なおとおとのでしょ?
あれを自分の部屋のタンスに片付けに行くとかー
さっき食べた朝ごはんのお皿をキッチンに片すとかー
なお
わかった!おと!ほらいこ!
おと
うん!
あなた
えー我が子成長しすぎ
慎太郎
当たり前でしょ俺らのこともだぞ笑
あなた
あ、そっか!
慎太郎
慎太郎チーズこぼしてる
優吾
おととなおでも落とさず食べたのにお前が落としてどーすんだよ笑
慎太郎
笑笑
なお
じゅりー届かないー
おと
なおこれ使ってって前にままが言ってたよー?
あなた
ちょっとまっててね!いm、、、
慎太郎
だめ、おととなおはもう4歳!
立派なおにーさんおねーさんなの!
いつまでもなんでもやってあげるじゃ2人にとっても俺らにとっても悪いことだよ!
あなた
たしかに、そのとーりだね!
ありがとうみんな
ジェシー
あと!あなたは寝なさ過ぎ!
もう昨日のライブ中とかも普段寝てない証拠だったでしょ!
jungleのサビの踊り逆だったし!
あなた
あれはホントごめん〜
あなた
けど、朝早い仕事だとなかなか家事もはかどらないじゃん?
優吾
俺たちがいるじゃん
慎太郎
うわそこ俺が言いたかったあー
うわそこ俺が言いたかったー
大我
うわそこ俺が言いたかったー
北斗
しんくろ笑
まあ、思ってることは皆同じだったわけじゃん?
だからあなた1人でなんでも出来ちゃうし、辛い顔見せず頑張ってるのも俺らはわかってるけど、もう少し俺ら頼ってもいいんじゃない?
ジェシー
だから、今日からはみんなママ!
んーそれはちょっと違う笑
ジェシー
だってそーじゃんあなたはおれらのママみたいだからみんなママになれば、、、
みんなママだよ!
理由になってねえ笑
SixTONES
爆笑
あなた
ほんとありがとねみんな!
SixTONES
おう!

プリ小説オーディオドラマ