第60話

NEWS🎤
653
2019/11/24 13:42
3人目の誕生日は何とか1月1日!
実はこんなことがあったんです!!
カウコン中
菊池風磨
すいません急に!モニターご覧下さい!
ある方と電話が繋がっております!
ファン:
きゃああああきゃああああ
だーれだ
山田涼介
出るかな?
モニターに出産して間もない赤ちゃんとあなたが映し出された
ファン:
きゃああああああああああああぁぁぁ
大我
なんか俺らが出た時より歓声がすごいぞ笑
あなた
もしもーし
もしもしーあなた?
あなた
はーい笑
ジェシー
おめでとう!
SixTONES
あなたおめでとう!!!
Snow Man
あなたおめでとー!!!
ジャニーズ一同
おめでとう!!!!!
ジャニーズ一同
そしておつかれさまあ!!!!
あなた
ありがとうこざいます!
わぁファンの皆さんの歓声まで
中丸雄一
慎太郎!泣くなよ!
髙木雄也
そーだぞ!パパだろ!
慎太郎
すいません😭、でも、グズッ。
慎太郎
あなたありがとう
ファン:
きゃああああきゃああああ


次の日のニュース
ニュースキャスター
今日1番のニュースはとても暖かいニュースです☺
ニュースキャスター
ジャニーズカウントダウン、ファン総勢10万人で真行寺あなた祝福
ニュースキャスター
12月31日、1月1日のジャニーズカウントダウン。カウントダウン終了後モニターに映し出された無事に出産を終えたあなたさん。
3200gの元気な男の子だったそうです!
そして、ファン含め約10万人で電話と通して祝福したとの事です

プリ小説オーディオドラマ