第30話

27
1,048
2019/06/29 11:56
事務所にて……
あなた
みんなで行く?
ジェシー
俺は行きたい!
優吾
じゃあ行こーみんなで
慎太郎
まずはー、Snow ManとTravisJapanかな?
大我
だね
あなた
なおとおとの紹介もしなきゃね!!
ジェシー
ほらおと〜いくぞ〜😍😍
北斗
でれでれじゃん
大我
なおーいこーぜ!!
慎太郎
まだ喋らないからね笑
優吾
早くおしゃべりしたいなー
最初はなんて言葉を覚えるかなー
あなた
なんだろーね
ままーがいいな笑
慎太郎
なんかズドンとか言いそう笑
ジェシー
あ、わかるぅ〜
Mr.ズドン来ちゃうわあ
コンコン
あなた
失礼しまーす
佐久間
はーい
館さん
おお!あなたじゃん!
しょっぴ
あれ?お腹いない
めめ
お腹いないって爆笑
あなた
お腹はいる笑
慎太郎
産まれたんです〜
ラウール
えーやばーめっちゃかわいい😍
ふっか
名前は名前は?
あなた
女の子の方がおとちゃん!
慎太郎
男の子のほうがなおくん!
おれら名付け親ー笑
じーこ
まじで!?
あなたなんでよんでくれなかったんすかー
あなた
いや、時間なかった
阿部ちゃん
よぶきでいたの?笑
あなた
まったく?笑
岩本
とりまあなたはお疲れ様ってことでパーティーでもする?
慎太郎
え!?いいの!?
ふっか
あ、あなたがだから慎太郎は欠席で
慎太郎
おいおいおい!パパだぞパパ!
めめ
うわー慎太郎がパパかー
しょっぴ
慎太郎パパってこれから呼ぶわ
慎太郎
おう、よろしく
大我
じゃあパーティーする?
あなた
いいの?
北斗
どこで?
岩本
え、SixTONESハウス
あなた
笑笑




NEXT→SixTONESハウスでパーティー

Snow Man出ててきおった。
すんません、勝手すぎました笑

プリ小説オーディオドラマ