第29話

26
1,086
2019/06/29 11:44


出産から少したって………
病院の先生
どーぞお入りください
大我
はーい!!!
ジェシー
謎の緊張感
優吾
んも早く入れって
北斗
うるさいなあ
きゃーかわいい〜😍
大我
はぁー!!!😍😍😍😍😍😍
ジェシー
なんかしんたろーとあなたがちっちゃくなった感じ〜AHAHAHAHA!!
慎太郎
おまえまじうるさい泣いちゃうから笑
ジェシー
あ、やべ😅
あなた
めっちゃかわいい〜😆😆😆😆
慎太郎
ぱぱーって呼ばれんのかー俺も
名前はー?
あなた
それがまだ決めてないのよー
なかなかふたりで話せるときなかったからさー
慎太郎
そこで提案なんだけど、7人で決めない?
自分の子供じゃないのに?
しんたろとあなたはいいの??
あなた
いいの!
慎太郎
それがいいの!
大我
なんか黒音くん決めたときより重大すぎて変な汗かく笑
優吾
これおれら名付け親ってことでしょ?
北斗
そーゆー事になるなあ
ジェシー
まじかあー笑
あなた
できれば3日以内かな!笑
役所で申請しなきゃなんないから笑笑笑
北斗
笑笑笑
大我
え、いったん神社行っていい?
ジェシー
なんで笑笑笑笑笑笑
大我
なんかご利益ある名前がいいなーって
神社で相談する笑
あーそれもいいね
優吾
あなたと慎太郎はなんの案もないの?
慎太郎
俺らって、音楽系、ダンス系じゃん、だから活発な子にしたい!
から、音とか入れたい笑
いいね!!
俺らの中だと名前に音は言ってる人いないもんね笑
北斗
たしかにな笑
大我
やっぱ樹みたいに反対から読んでもにしたい?
ジェシー
ともりもAHAHAHAHA!!
優吾
だっせえ爆笑
あなた
ともりもかー響きはいいね笑
ジェシー
AHAHAHAHA!!
あ!響き!
北斗
響き!めっちゃいいじゃん
大我
響きと音で決めよ!
そこから2時間くらい話あってー………………
慎太郎
はい!女の子決まった!
女の子の方は響音と書いておと!
おとちゃんです!!
あなた
おと〜良かったねえみんな決めてくれたよ〜😊
北斗
おとー元気に可愛く育てよ〜
ジェシー
おと!!!
一発逆転教えてやるからね!
あなた
あ、やめてください笑
慎太郎
俺が教えるからいいよ
やっぱパパが教えなきゃ笑
あなた
あ、それもけっこうです笑
男の子の方は!七音と書いて!なおです!
なおー!かわいいぞ!将来舞台で一緒に歌おうな!
優吾
ゆらいとしてはー、響音(おと)ちゃんはおとにはいろんなことを世界に広げていってほしいから笑
北斗
七音(なお)くんには将来ジャニーズに入って7つの音が繰り広げるすんばらしい人になってほしい!
あなた
みんなありがとう!
あなた
なお、おと良かったね😊
慎太郎
なお!おと!元気に育てよ!!
パパがお前らを守るからな!

プリ小説オーディオドラマ