第38話

35
816
2019/12/28 11:57
あなた
どーしよう、、、
慎太郎
あなた落ち着いて!
焦っちゃダメ。大丈夫だから!!!
しょっぴから電話!
もしもし、じゅり
しょっぴ
新マネだったぞ犯人。
もーちょっとだったのにとかなんとかって言ってた。どお?おとちゃんとなおちゃんは
やっぱり、、あいつっ

まだ分からないのジャニ病院だから今すぐ来れたら来て
しょっぴ
俺ら今仕事終わったからみんなで行くわ
あなたは?へいき?
ありがと、多分平気。
気をつけてこいよ
しょっぴ
おう、ありがとな
慎太郎
なんだって?
新マネだった
北斗
くそっ!(椅子を蹴る)
優吾
なにが目的なんだよあいつ
病院の先生
森本さん
慎太郎
はい
あなた
はい
病院の先生
なおくんとおとちゃんは睡眠薬の混ざった飲み物を飲まされたと思われます。
今は寝ているので薬の効き目がなくなればおきるとおもいます。
命に別状はないので平気ですよ
慎太郎
良かったあ。ありがとうございます先生。
あなた
よかった、よかったあ。ほんとに良かった。。。
北斗
無事だったって!
2人のとこ行こ!
ジェシー
だな!
あなた
おとー、なおー!
慎太郎
いつ起きるかな、、


3時間後
起きた!!!!

プリ小説オーディオドラマ