第43話

40
689
2019/10/28 12:42
ジェシー、大我、優吾がロサンゼルスへ行き

樹と北斗はそれぞれのおうちへ帰り

ただいまおととなおは私の実家にお泊まり中でして、、来週までじじばばのおうちでごさいます。

3人目妊娠中の私はロサンゼルスにも行けず、ここ日本にいます最愛の夫と
慎太郎
明日樹の奥さんうちに来る感じ?
あなた
そうそう!妊婦なの考慮してわざわざ来てくれるみたいでさー
慎太郎
俺家空けるよその時
あなた
えー?別に気使わなくていいよ?
慎太郎
2時間くらいでしょ?
あなた
まあね?
慎太郎
新しいテレビでも見に行こっかなー
あなた
あー前から言ってたもんね〜
慎太郎
うんだからちょっと行ってくるわ笑
あなた
はいはい笑



次の日
慎太郎
んじゃ!ちょっくら行ってくるわ!
あなた
気をつけてねー!
慎太郎
あなたも!足とお腹気をつけろよ??
なんかあったら電話して!
あなた
ほーい!
👋
樹の奥さん
こんちにわ〜
あなた
やっほー!!!
樹の奥さん
久しぶりー!あー!またちょっとお腹大きくなってる〜!
あなた
いま5ヶ月!
樹の奥さん
えー3人目かー
あなた
もうね、可愛いよー子供は
樹の奥さん
いいね〜!
あなた
どおなの??
樹の奥さん
それを言いに来たみたいなもんよ!
妊娠してたのよ!
あなた
えー!!!ほんとに!?よかったじゃん!
樹の奥さん
これやばいな笑
樹よりあなたに先言っちゃった笑
あなた
おいおい!笑
樹の奥さん
けど、樹も多分気づいてるよ笑
あなた
あー慎太郎もね、2人目の時そーだった病院行ってみようって言ったのは慎太郎だったからさー
樹の奥さん
あれだね、北斗くんのところはどうなんだろう
あなた
まだなかなか今お仕事大変みたいで話せてなくてさー
樹の奥さん
そーだったんだね〜
樹の奥さん
てか、足はどおよ
あなた
リハビリに突入したんだけど、妊婦だからまだ少し歩けるくらい!
樹の奥さん
こないだはあるけもしなかったもんね〜笑良かった良かった
あなた
ほんとよー笑



😲

プリ小説オーディオドラマ