第32話

29
976
2019/06/30 12:51
なおとおとが生まれて半年が過ぎた頃
大我
なお〜おはよっ
なお
にひひひ😁
大我
ぐはぁ〜わらった😂😆
慎太郎
いや惚れすぎ笑
なお〜おはよ!
北斗
おとおきるよ〜😍
なお
わぁーーーーん😭😭😭😭😭
北斗
おいしょおいしょなかないのなかないの😊
北斗
ほらほらままきたよ〜☺️
あなた
おと〜おはよ!!
ジェシー
おと!なお!
ズドン!!ズドン!!
なお
………
おと
にひひひにひひひひひ😁
ジェシー
わらってる〜😂
おと、将来俺の嫁になってくれ👍
あなた
笑笑笑笑
北斗
え、昨日おれが寝る前結婚申し込んだからジェシーはもう遅いね
慎太郎
俺なんて生まれる前から言ってるから、俺の嫁だから
あなた
えなに言ってんの?
慎太郎
は…!!!
おれには最高な嫁がいたぜ♡
何言ってんの?って言ってるときのあなたの顔ね笑
優吾
今で見たことない顔してた笑笑
あなた
まじ?笑笑
大我
慎太郎笑
慎太郎
こーゆーじょうだんも俺らには必要ってことよ笑
あなた
意味わかんないけど許す笑笑
慎太郎
あ、ほらこーゆーとこほんと好き
あなた、これからはこいつ許さないほうがいいよ笑
あなた
まあ、誰にもおととなおは渡さないけど♡







とんでとんで…1歳になるまえ!
ジェシー
おふだー!
さあ、おともう少し!
慎太郎
おいしょ、おいしょおいしょ
あなた
あ!おともうちょっと!!
北斗
がんばれ!
おと
ぺたぺたぺたぺた…こて
SixTONES
…!!!!!!!!
SixTONES
おとー!!!!!
あるいたー😭😭😭😭😭😭😭😭😭
慎太郎
おとー!やったな♡
俺の自慢の娘だぞ♡
優吾
ばっちりYou Tubeとれてます笑笑
あなた
さあ、なお選手行きますよお!
なお!!いけるぞ!お前ならできる!
おと
こくん(うなずく)
慎太郎
できるっていってる笑
大我
やる気があればなんとかなる!
ジェシー
よーしいってみよーう!
優吾
いちに、いちに、いちに……
はなすぞなお!
なお
ぺてぺたぺた…こて
SixTONES
おっしゃあ!!!!
なおよく頑張ったなあ!
優吾
ばっちり♡
なお
にひひひひ😁
あなた
(泣)
慎太郎
(泣)
北斗
おいおい、ままとぱぱがないてんぞ
おーい、泣くなよ笑
あなた
だってなんかみんなに支えられながら育つって大事だし当たり前じゃない恵まれてるんだなって
北斗
んふ、以外と頼れるだろ?おれら
慎太郎
なんかほんとありがとな
慎太郎
ほらぱぱのひざおいで
なお
ぺたぺたぺたぺた
おと
ぺたぺたぺたぺた
慎太郎
んーもーかわいいなあお前ら
大好きだからな
優吾
You Tubeに上げるの楽しみだな!!
あなた
ほんとね!
早く見てーなあー
ジェシー
なおとおとが、おおきくなっても見れるから見せたいよね
大我
あーたしかにいいねそーゆーの
それまでに俺らは有名になって、なおとおとの自慢の7人になろーな
慎太郎
だな!




NEXT→けんか…?

プリ小説オーディオドラマ