第18話

16
1,877
2019/05/04 11:54
慎太郎
あれマネージャーだ。
きっとあそこにあなたもいるh…。
慎太郎
あなた!!!!!
慎太郎
みんなに連絡しなきゃ
プルルルルプルルルル
SixTONES
慎太郎だグループで電話するとか頭良すぎかよ
慎太郎
もしもしみんな?
今見つけたけど…早く着て第12会議室
北斗
12!?そんなにあったの?
大我
それどこよ
慎太郎
俺もわかんないけど来たことないやここ
ジェシー
俺多分近くにい………
慎太郎
いたね
慎太郎
とにかくジェシーと俺でマネージャーどーにかするから早く来いよ!
SixTONES
おう!

ばたん!
慎太郎
あなた!!!!
ジェシー
あなた!!!!
あなた
慎ちゃん、ジェシー……
みひろ
行ったでしょ?
大事なもの奪うって 
あはははは!いい気味笑笑笑
慎太郎
ジェシー救急車!!
ジェシー
お、おう!
大我
あなた!!??
あなた!!
優吾
あなた大丈夫かよ…!
北斗
てめえ!
(マネージャーに殴りかかろうとする)
大我
(北斗を止める)
おい、お前がこんなことしてどうする
今することはそれなのか?
北斗
けど、許せるのかよ!
大我
許せねーけど、殴ったらお前も悪くなるだろ
メンバーに罪は追わせねーよ
きょも………。(泣)
慎太郎
ねえ樹外まではこぶのてつだって
ジェシー
救急車ついたぞ!
救急隊員
あなたさんー聞こえますか?
あなた
(目をつぶったまま)
救急隊員
意識ないですね
どなたか同乗お願いします
慎太郎
僕がします
みひろ
いい気味ねえ
あっはっはっはっはっ
みひろ
言ってあったじゃない約束を破ったらこーなること
みひろ
ほんとにばかねえ
それで守るとかよく言えたわね
俺らは車で追いつくぜ
慎太郎
おう!


救急車の中で
救急隊員
患者さんのお名前など教えてもらっていいですか?
慎太郎
真行事あなたです
救急隊員
年齢は
慎太郎
22歳です
救急隊員
なにかご病気されてたりしますか?
慎太郎
小さいときから心臓が悪いと聞いています
たまに発作も
救急隊員
どのような状態でこうなったかわかりますか?
慎太郎
俺が見つけたときには刺されていて倒れていました。
マネージャーがナイフを持っていました。
救急隊員
この方とのご関係は
慎太郎
俺の彼女です
救急隊員
ありがとうございました。
質問は以上です
慎太郎
(やべー彼女じゃないけど彼女とか言っちゃった)
慎太郎
あなたは今どんな状況ですか?
救急隊員
意識はありませんが、腹部の出血は止血し終わり傷もとても深いわけではないのであとは目を覚ませば元気になると思いますよ
慎太郎
よかったあ。
救急隊員
着きました
慎太郎
はい


Next→病室にて

プリ小説オーディオドラマ