第46話

宝・・・ゲット・・・?
35
2020/03/27 09:54
あなた
あなた
ねぇ、これって本当に宝なの・・・?
キューちゃん
キューちゃん
そうに決まってんじゃん!
あなた
あなた
何かの罠じゃ・・・
シュエン
そんなの有り得ねぇんだよ!
黙ってろ・・・!!!!!!!!
ピンポーン!罠でーす!!!!!!!!
全員
はっ!?
💪(˙👄˙💪 )
こんにちわ〜、僕、ここの宝守ってる人です!
シュエン
なんかきたーー!?!?
あなた
あなた
お前は・・・誰だ!
💪(˙👄˙💪 )
・・・?だから、ここの宝守ってる人です・・・
あなた
あなた
名前は・・・?
💪(˙👄˙💪 )
名前なんてありませんよ(笑)
ここの宝守るためだけに生まれましたから
あなた
あなた
・・・じゃあ、今日から貴方は 無記無記むきむきくんね!
💪(˙👄˙💪 )
はい?
仙人
仙人
なるほど・・・!筋肉【ムキムキ】と、名前が無いという【無記】を合わせているのじゃな!
💪(˙👄˙💪 )
え・・・!僕なんかに名前が・・・いいのですか・・・?
あなた
あなた
もちろんよ!
ねぇ、だからさぁ〜この優しいお姉ちゃんに、
💪(˙👄˙💪 )
・・・っ!(変な予感・・・)
あなた
あなた
金銀財宝分けてくれな〜い?
💪(˙👄˙💪 )
・・・!だ、ダメです!


ダメか・・・ならしょうがない・・・って引き下がるわけにはいかない!!!!!!!!



こっちには、手があるんだからねぇぇ(´ᴖωᴖ`)ニャァ

プリ小説オーディオドラマ