第52話

💙🐶【質問コーナー】
13
2020/02/11 03:30
璃斗
璃斗
は〜い。ほな僕が司会やるで〜
璃斗
璃斗
好きなアニメと好きな漫画は?
璃斗
璃斗
これはかとみちゃん🍍@冬眠中←さんからやな〜
りーぶ
りーぶ
好きなアニメか〜アニメはとなりの吸血鬼さんにハマってたな〜
りーぶ
りーぶ
漫画は
地縛少年花子くん
鬼滅の刃
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました。
りーぶ
りーぶ
の3つかな〜?
璃斗
璃斗
ほな次行くで〜
璃斗
璃斗
現実での好きな人は?
璃斗
璃斗
これはえ お . さんからやな〜
りーぶ
りーぶ
現実での好きな人.......女の子なら琉愛で男ならころんくん((
璃斗
璃斗
うん。知ってたで
璃斗
璃斗
ほな次〜
璃斗
璃斗
どこにお住まいですか
璃斗
璃斗
これはりーぶのリア友、そらちー。からやな
りーぶ
りーぶ
お住い?お前は知ってるだろ()
りーぶ
りーぶ
神奈川県住みで〜す
璃斗
璃斗
言ってええん?
りーぶ
りーぶ
フォロワーさんは信用してるから平気()
璃斗
璃斗
ほな次
璃斗
璃斗
身長はなんぼ?
璃斗
璃斗
これは琥珀@best skyさんからやな
りーぶ
りーぶ
身長は163cm
りーぶ
りーぶ
今はな
璃斗
璃斗
ほな次やな
璃斗
璃斗
顔出s((
最近あった面白いこと
璃斗
璃斗
これは🍳おむ。🍳学年末テスト勉強中さんからやな〜
りーぶ
りーぶ
顔出しか‪w‪w
りーぶ
りーぶ
使い回しだけどはい。
りーぶ
りーぶ
最近あった面白いこと.......
りーぶ
りーぶ
リア友2人でカラオケ行ったんだけどそこで発狂してた事(?)
璃斗
璃斗
質問コーナー終わりやで〜
璃斗
璃斗
みんな質問ありがとな〜

プリ小説オーディオドラマ