第27話

ガチギレのキバ。
4,910
2022/11/28 07:10




木葉このは 秋紀
なん…え?
木葉きば あなたの下の名前
アンタ、ほんと何してるの
木葉きば あなたの下の名前
ねぇ、なんで女の子泣かしてんのって聞いてるの
木葉このは 秋紀
…ぇ、ちょ、
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
………ヒグッ…グス、




─ 茅ヶ崎 side ─




あれ…これ………もしかしてやばい、、?




ものすごく怒ってるような気が。


だ、だってキバ先輩、いつももっと声明るい…というか


喋るテンポももっとゆったりしてて……




木葉きば あなたの下の名前
ねぇ、なんか喋りなよ
木葉きば あなたの下の名前
ちゃんと、話せよ



あ、やば。怖すぎて涙引っ込んだわ。





木葉きば あなたの下の名前
…女二人も泣かせてなにしてんの?
木葉きば あなたの下の名前
ほんと…なんなの?
木葉きば あなたの下の名前
せめて一緒にいる子ぐらい笑顔にさせなよ



女…"2人"…、、?


2人って、、、?





キバ先輩『分かるから。』







あ……そっか、





茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
ご、ごめんなさ…この涙は私が悪くて…
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
その…木葉先輩のせいじゃ……、
木葉きば あなたの下の名前
なに??
木葉きば あなたの下の名前
こいつが泣いて君はそれみて苦しかったんでしょ?
木葉きば あなたの下の名前
ならこいつが泣かなきゃそうならなかったよね?
木葉きば あなたの下の名前
結局のところ原因こいつだろ
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
ぁ、はい。



どうしよう。ものすごく怖いんですけど……、!?




え、、え???



先輩ってもっとホンワカしてて、おっとりしてて、、

でも見た目は大人っぽくて、声のトーンも優しくて、

喋るテンポももっとゆったりしてて、でも明るくて…




そんな先輩、今1ミリも感じないんですけど…!?



むしろ、外見の大人っぽさが、怖さに繋がってるんですけど!?



木葉このは 秋紀
……(ぁ、これガチギレしてるやつだ…)




木葉このは 秋紀
ぁ、あの、ですね、、
木葉きば あなたの下の名前
なに???はっきり喋りなよ
木葉このは 秋紀
ぁ、はい。すみません
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
・・・・・・



…先輩怒らせないようにしよ……。うん。




木葉このは 秋紀
……いや、ここじゃ言えねぇ。
木葉このは 秋紀
言わない。ここでは。



ぁ…私がいるから言えないのかも……、笑





茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
あの、私大丈夫ですよ




今できる精一杯の笑顔を見せる。





もう結果分かってるし、大丈夫。








木葉きば あなたの下の名前
君も君だよね
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
え?



木葉きば あなたの下の名前
何が大丈夫なわけ?
木葉きば あなたの下の名前
どこをどう見て大丈夫って言えるわけ?
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
ぇ、ぇっと、
木葉きば あなたの下の名前
今更強がる必要あんの??
いい子ぶる必要ある?
木葉きば あなたの下の名前
なんでハッキリ言わないの?
木葉きば あなたの下の名前
ここで言わないと、こいつこれからも君のこと泣かすよ
木葉このは 秋紀
なッ
木葉きば あなたの下の名前
それに、君それでスッキリするわけ??
思ったこと今のうちに言いなよ
木葉きば あなたの下の名前
君も黙りなの?
茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
ぁ…、、
木葉きば あなたの下の名前
てかアンタもアンタだから。
木葉きば あなたの下の名前
何この子に気使わせてんの?
木葉きば あなたの下の名前
ほんと何がしたいわけ?
木葉きば あなたの下の名前
さっさと返事ぐらいしなよ
木葉きば あなたの下の名前
返事伸ばせば伸ばす分、傷つくのはあんたじゃない。
木葉きば あなたの下の名前
この子ってことをちゃんと理解しなよ
理解してんなら行動で示せよ



木葉きば あなたの下の名前
………ぁ、…ごめん。
木葉きば あなたの下の名前
自分も人の事言えないわ。
八つ当たりみたいなことしてごめん



違う、、先輩が謝ること、1つもないじゃん。



八つ当たりなんて思ってない…、、





思ったことを全部言ってるんじゃん、、






茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
ぁ、あの!!



言わなきゃ。



そうだよ。今更強がって「大丈夫」とかバカじゃん。




茅ケ崎 悠理ちがさき ゆり
私!!!木葉先輩が本気で好きです!!!!!





木葉きば あなたの下の名前
(思ったこと言えとは言ったけど、
まさかこう来るとは思わないじゃん???)





プリ小説オーディオドラマ