第14話

12話
372
2021/02/07 07:14
廉に、











話してみよう
竹内 あなた
廉、
永瀬廉
永瀬廉
ん?

なんや、
竹内 あなた
あのね、
永瀬廉
永瀬廉
おん

どした?
竹内 あなた
私の事聞いて欲しくて
永瀬廉
永瀬廉
おん、


ええよ
竹内 あなた
ありがと
竹内 あなた
えっとね、
竹内 あなた
率直に言うと今ほんとに辛い…
永瀬廉
永瀬廉
おん
竹内 あなた
歩けないって言われた時頭が真っ白になったの

その時アイドル辞めようと考えた

だけど、やめたくはなかった

だって、メンバー6人と頑張ってきて、夢がようやく叶うって思ってたから
竹内 あなた
リハビリをしてくとさ、だんだんこんなこと思ってくるの


なんで私が事故に遭わないといけなかったのか、

なんで、なんで、😭
永瀬廉
永瀬廉
あなた?

おいで
竹内 あなた
うん😭
ギュ
廉side
あなたがこんなこと思ってたなんて知らんかった

俺はそう思った
竹内 あなた
みんなとまた同じステージに立ちたい、


歌いたい、踊りたい、

ファンの方に会いたい、
俺はあなたが溜まってたことを言っている時ずっと背中をさすっていた
永瀬廉
永瀬廉
そーだよな、





















数分後
竹内 あなた
廉聞いてくれてありがとう
永瀬廉
永瀬廉
いえいえ
竹内 あなた
ほんとに受け止めてくれてありがと
永瀬廉
永瀬廉
だって、さっき俺言ったやん

あなたのことはなんでも支えるって、
竹内 あなた
でもなんで、
永瀬廉
永瀬廉
だって、俺あなたの彼氏やん
竹内 あなた
うん

ありがと
竹内 あなた
廉?
永瀬廉
永瀬廉
なんや?
竹内 あなた
大好きだよ
可愛すぎる


そして不意打ちすぎる
永瀬廉
永瀬廉
俺も好きやで
竹内 あなた
( *¯ ꒳¯*)んふふ






可愛すぎるーーーー










♥×4 更新✨

プリ小説オーディオドラマ