第18話

16話
337
2021/02/10 06:09
数日後
コンコン🚪


竹内 あなた
失礼します
滝沢さん「答えは出た?」
竹内 あなた
はい、
滝沢さん「どうする?」
竹内 あなた
















復帰します!
滝沢さん「そうか、ありがと」
滝沢さん「実はなSexyZoneの松島聡も8月に復帰することになってるんだ」
竹内 あなた
そうなんですか!?
滝沢さん「あぁ、」
滝沢さん「8月ぐらいに復帰しないか?」
竹内 あなた
はい!



滝沢さん「よかった、本当は断られると思ってたんだ」
竹内 あなた
え、
滝沢さん「俺が強引に誘ったとかでは、」
竹内 あなた
違いますよ
竹内 あなた
私はただ、コロナ禍だからこそ、医療従事者の方、今辛い思いをしている方に少しでも勇気を与えたいんです





2年前に大事故にあって、車椅子生活から乗り越えてからの復帰が1番良かったんですけど、





それよりもファンの方の笑顔が見たい
そう思ったんです。


いつ見れるかは分かりませんが
滝沢さん「そうか、ありがとな」
竹内 あなた
いえ、
本当に、これで良かったのかな、












メンバーどう思うかな
















反対される?


















それとも、喜んでくれるかな



















まぁ2年も会ってないから、



















反対されるよね、、







♥×6 更新✨

プリ小説オーディオドラマ