第4話

3話
501
2021/01/31 06:52
病室








ガラガラ🚪
キンプリ
あなた!
ピッピッピッ





嫌な音だ…
永瀬廉
永瀬廉
あ、
竹内涼真
竹内涼真
こんにちは
平野紫耀
平野紫耀
え!?

竹内涼真さんがな、なんで!!!!
永瀬廉
永瀬廉
みんな知らんかったんかな?


あなたのお兄さんは竹内涼真さんなんや
竹内涼真
竹内涼真
あなたがご無沙汰しています。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
こちらこそお世話になっています。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
てか、今そんな場合じゃないよ!
永瀬廉
永瀬廉
あなたの容態は?
竹内涼真
竹内涼真
今は安定してます。
岸優太
岸優太
年上だと思うので敬語じゃなくてもいいですよ?
髙橋海人
髙橋海人
岸くん!
それは今どーでもいいから
岸優太
岸優太
あ、さーせん!
竹内涼真
竹内涼真
あなたが車に轢かれたのは知ってるよね?
キンプリ
はい
竹内涼真
竹内涼真
その車を運転していた人は違反してたんだ
平野紫耀
平野紫耀
違反?
竹内涼真
竹内涼真
うん

車を運転していた人は飲酒運転だったんだ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え?
竹内涼真
竹内涼真
朝帰りの人だったらしい
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたは何も関係ないのに巻き込まれたってことですか?
竹内涼真
竹内涼真
そういうことだね
平野紫耀
平野紫耀
てかさ、デビューまで3日しかないのにどーするの?
竹内涼真
竹内涼真
その事なんだけどあなた歩けない状況なんだ
永瀬廉
永瀬廉
え?
竹内涼真
竹内涼真
車椅子生活になるんだ
髙橋海人
髙橋海人
え?
てことは、あなたはもう歩けないんですか?
竹内涼真
竹内涼真
いや、
本人が歩きたいって望めばリハビリをして歩くことは可能らしい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ今後僕達と活動するのは?
竹内涼真
竹内涼真
少し無理がある
竹内涼真
竹内涼真
だけど兄である僕は妹の意見を尊重したいんだ
岸優太
岸優太
あなたはいいお兄がいるんですね。
竹内涼真
竹内涼真
あ、僕はこれで

仕事に
永瀬廉
永瀬廉
分かりました。

気おつけていってきてください
竹内涼真
竹内涼真
はい








変な終わり方ですみません


♥×2

プリ小説オーディオドラマ