第7話

5話
423
2021/02/01 09:35
そしてデビュー日の5月23日


俺らはようやくデビューする

岸さんが1番嬉しんだろうなーって思う。

俺らの中で一番下積み時代が長いからさ


岸優太
岸優太
僕達今日デビューします!
岸さんのその一言で始まった
髙橋海人
髙橋海人
少しKing&Princeからファンの方にご報告があります。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕たちと一緒にデビューするはずだった竹内あなたのことです。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
本当はここにいるはずでした。
平野紫耀
平野紫耀
ですが、3日前の20日あなたは事故に巻き込まれてしまいました。
カシャッカシャカシャ📷
永瀬廉
永瀬廉
今あなたは病室にいます。

そしてまだ意識不明の重体です。

あなたのお兄さんに会い、あなたの容態について聞きました。
永瀬廉
永瀬廉
立つことも難しいかもと言われました。

もしかしたらもう二度とステージに戻ってこない可能性があります。

ですが僕達はまた必ずあなたが帰ってくると思っています。
岸優太
岸優太
何故あなたが事故に巻き込まれてしまったのかと言うと、

運転手の飲酒運転が原因でした。
髙橋海人
髙橋海人
ですが僕達は7人でKing&Princeだと思っています!

これから6人として活動していくことになりますが、ファンの皆様!

King&Princeは7人でKing&Princeだということを忘れないで欲しいです!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
これから6人で頑張っていきますのでよろしくお願いします!
会見は少ししたら終わった。













プリ小説オーディオドラマ