第22話

21
799
2023/01/09 14:22










起きているのははじゅんとあなただけ
you
you
はじゅな、BTSってすごいよね
hj
hj
ほんと、かっけぇよな
you
you
いやかっこよさだけを言ってるわけじゃ 
hj
hj
ほんと、色んな面ですごいと思うよ 
you
you
う、うん

はじゅんが久しぶりに真剣だ ( ?

you
you
あんたそんな良いこと言えたっけ
hj
hj
そりゃもちろん
you
you
てかさ、コンサートの日サセンとかって
hj
hj
ああ、絶対にいるな
you
you
サセンって奴は何為出かすかわかんないから私たち大変になっちゃうじゃん
hj
hj
めっちゃ大変だよ
you
you
そうなん ?

はじゅんの話によると、前のコンサートで銃を持ったサセンがいたらしい


you
you
まじで面倒なんですけど 

そんな会話をしているといつの間にか着いていた

you
you
どうすっかねこれ

はじゅんとあなた以外爆睡だ


you
you
そのまんま車に放置とか、あり ? 
hj
hj
流石に可哀想っしょ 
you
you
だよね

プリ小説オーディオドラマ