第4話

すとーりー4
838
2018/10/30 12:47
り ょ う す け
り ょ う す け
あなた、先にお風呂入っていいよ
you
you
うッうん、、

でも着替え持ってないよ、、ッて



言おうとした。



り ょ う す け
り ょ う す け
洋服は洗面所においてあるから
you
you
私の?
り ょ う す け
り ょ う す け
俺の。


っと一言放って


自分の部屋にも戻ってしまった


緊張する。涼介の匂いがする洋服を


抱きしめてみる。


涼介の温もりと涼介のに抱きしめられてる


感覚になってしまったがやっぱり


涼介の服なんだっと現実に連れ戻された

なるほど、、涼介の使ってるシャンプーは


これか


今度私も買わないとな
お風呂から上がると


きっと涼介にはぴったりなパーカーを


私が着るとダボダボになってしまい


ズボンを着れる状態ではなかったので


そのままワンピースっぽくでいいかなっと


思いそうしてみた
you
you
涼介、、お風呂ありがとう
り ょ う す け
り ょ う す け
あっあなた...って
り ょ う す け
り ょ う す け
なんて格好してるの?


涼介の意外な言葉に戸惑ってしまった
you
you
え、、
り ょ う す け
り ょ う す け
俺だって一応男なんだよ

知ってるよ、あなたは男で


私は女お互い恋ができる関係なんだよ
you
you
でも、、涼介は幼なじみだし
り ょ う す け
り ょ う す け
あなた
っと言って徐々に私に近づく涼介


最終的にベットまで追いやられてしまい



私は涼介に押し倒された
you
you
なッ何するの、、
り ょ う す け
り ょ う す け
気持ちいいこと


その言葉で今から何をするかわかってしまった


ねぇ、、涼介私あなたなら良いよ





だからそんな怖い目で見ないで
you
you
んッんん...りょ

激しくキスを交わす私たち


どうして私たちはこんな関係になってしまって


しまったのだろうか
you
you
ちょ、、涼介


キスを交わした後は私の服を脱がしてしまった
り ょ う す け
り ょ う す け
綺麗
you
you
やっ...///

ねぇおねがい、、やっぱり辞めよう


だってこんな形で好きな人に愛されても


私は嬉しくないよ


でもそんな気持ちは届くわけもなく
涼介はただひたすらに私の胸を


揉んだり

先っぽを吸ったり甘噛みしたりといじめてくる
you
you
いやっ...んっ...あんッ
自分の声ではないぐらいに


甘い甘い声が出た

涼介は胸に飽きたのかと下のほうに


勢いよく手を何本か入れてきた


そして上下に動かすうちに


"くチュクチュクチュ"とういう音が響いた
you
you
あっ...ん...んんっ...
お願い...涼介それ以上はだめだよ

プリ小説オーディオドラマ