第2話

すとーりー2
1,080
2018/10/08 11:40
こんなことになってしまったのは


つい昨日のことだった

る い
る い
おッはよう!!!


遠慮なく私の背中をバシッと叩いた


親友のるい
you
you
おはよ
る い
る い
相変わらず暗いねェ〜
る い
る い
どや!るいお姉さんにでも話してみ?


一ヶ月前大阪からきたるい。



まだすこし大阪弁が抜けないみたいだが




東京にきて一ヶ月...慣れてしまったみたい
you
you
今めっちゃ涼介に会いたいッ
る い
る い
なッ!!!...そういうことは聞きませんッ!


なんでるいが照れてるのよ...って


そう思ってしまった
り ょ う す け
り ょ う す け
おはよッ~!!!
元からうるさかったクラスが


人気者な涼介のせいでもっとうるさくなって


しまった
る い
る い
来たよッ!!!来たよッ!!!


そしてさっき無駄に照れて私の本音を聞きません



っと断ったくせに過剰に反応するるい。
り ょ う す け
り ょ う す け
おはようッ...あなた
you
you
おはよッ
ちゃんと私の席に来てまで"おはよッ"と


挨拶する君が大好きだった

授業中も目線は涼介にいって


全く授業なんか聞いてなかった


たまにちらっとこちらを見てニコッとはにかむ


涼介はかっこよかった


でも私は知ってる...涼介には


大好きな初恋の先輩がいることもッ


だから私に入る隙間すらなかったってことも
る い
る い
あなたッ!!!見てみてあれ

指を指した方向にはッ

涼介の好きな先輩がいたってことも
こ こ ね
こ こ ね
涼介くんッ


語尾にハートが付きそうな


甘い甘い声でそう涼介の名前を呼んだ


ここね先輩には彼氏がいるじゃないですか


どうして涼介を甘い蜜で吸うんですか


これは"嫉妬"


独占欲が強い私だけど実際そんなことは


言えないんだ
る い
る い
ここね先輩つてほんと涼介好きだよね


るいはきっと私の気持ちを知らないから


スラッと言ったってことも知ってるよ


でも傷付くのそんな言葉でも、、
り ょ う す け
り ょ う す け
とうしたんですか?ここね先輩ッ!!


ねぇほっぺたが赤くなってるよ


私にもそんな照れてる顔を


見してよ、、見さしてよ

プリ小説オーディオドラマ