第3話

すとーりー3
929
2018/10/11 13:58
放課後
り ょ う す け
り ょ う す け
あなた
私を後ろから愛くるしい声で呼ぶ涼介

それが逆に辛いってこと知ってる?
you
you
なッなに?
り ょ う す け
り ょ う す け
一緒に帰ろうか

うんと頷いてしまった自分も充分


馬鹿だなと感じてしまった


歩く二人と揺れる影


何年ぶりかな、何ヶ月ぶりかな、


嬉しいのにトンっと心が鳴り響く

これは辛いってこと??


それとも素直に喜んでるってこと?

変だよ、、こんなの

自分の気持ちがわからないだなんて、、

重い空気に包まれながら

珍しく涼介から口を開いた
り ょ う す け
り ょ う す け
今日さ、俺の家にゆら泊まるんだよ

口を開いと思えば


聞いてないようなことを話す涼介
you
you
...ウソ?
り ょ う す け
り ょ う す け
ほんとだよ。

そんな、、涼介の家に泊まるだなんて


無理だよ、心臓バクバクだよ

それに私、好きなんだよ


涼介のこと。なのに泊まるって行為は


何回もしてきたはずなのに


好きという感情が芽生えてからは

意識するようになった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ