第45話

40話
1,432
2021/02/18 16:01


あなた side




今日はなんと!!!




翔太くんと康二くんと佐久間くんと私と4人で遊園地に来てます!!




佐 「はやくーーー!!!おそいよぉぉぉ!!」





なんか、さっくんがうるさいからそろそろ!







『もー!さっくんうるさいっ!!!!』





佐 「久しぶりの遊園地だから、つい!笑」





向 「まぁ、ええから。はよジェットコースター乗るで」







あれから沢山乗り物に乗って





最後観覧車に乗ろう!ってなって今観覧車に乗ってます





乗ってるのはいいんだけど






一緒に乗ってる相手が、まかさの、翔太くんって言う





何話せばいいんだろう(汗)






と思ってると







渡 「あ、あのさ、、」






『ん??』






渡 「お前好きな人とかいんの?」







『えっ?好きな人?笑』





渡 「うん」






『いるっちゃいる、、よ』





渡 「誰?もしかして深澤??」






『は?笑 なんでふっかさんなの笑』






渡 「だって最近すげー仲良いじゃん」





『いや、まぁ仲は良いけどそういう感じではないかな?笑ふっかさんは笑』





渡 「じゃあ、目黒??」




『なんでめめなの笑』




渡 「目黒ともよく一緒にいるから」




『違いますー!めめは常連さんだったから笑』




渡 「じゃあ、誰だよ、好きな人」





『言いませーーん!教えませーーん!』





あなたの心の中 『言えるわけないじゃん、、翔太くんが" 好き " だなんて、、、』






『じゃあ、そういう翔太くんはいるの?好きな人』





渡 「俺?まぁ、いる、、かな、、」





『へぇ〜笑 その人絶対かわいいじゃん!笑』





渡 「別にかわいくなんかねーよ!笑」





『ほんとかぁ〜???笑』





そんな事を話してるとあっという間に下まで回ってしまった。









翔太くんの好きな人知りたかったな、、














ねくすと








康二くんとさっくん全然でてこなくてごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ