第4話

👶🏻
2,545
2021/02/04 16:47





私はあなた。この物語の主人公です!(え?)

今学校が終わって私服に着替えてメイクもして
1人で買い物中です!







あなた 「沢山買い物しちゃった~(汗)
もう20時だし帰らなきゃ!」






《外を見ると大雨が降っていた》







あなた 「えっ雨降ってるじゃん!今日傘もってきてないのに( .. )よしっ。走って帰るか」







《あなたは荷物を持って近くの屋根があった高級そうなお店まで走る》





あなた 「最悪。買ったもの濡れたし自分もびしょ濡れになっちゃった、、」

「この雨いつやむのぉ!!!!」




『あなたは大雨で濡れていつ止むかも分からず機嫌が悪いです(汗)』







~10分後~









あなた 「少し病んできたかな?でも家まで歩いて30分はかかるしどうしよう」











すると高級店からでてきたのは....





あなた 「なんかどこかで見た事あるよな、、」





『出てきた男を見ているとその男が私に気づき近づいてきた』






男 「あの。びしょ濡れですが大丈夫ですか??」








『男の人は私に近づいてきてそう聞いてきた』





あなた 「あっ。はい。まあ、大丈夫です。」




あなたの心の中。

『本当は全然大丈夫じゃないし寒いしなんか身体がポワポワする、』





男 「え。ちょ。大丈夫ですか?起きてください!」





~私は大雨の中走り10分以上濡れたまま雨宿りしていたから 熱がでてその場で限界がきてしまい倒れた~









そこから私の記憶は途絶えた。






















NEXT→









こんにちは作者です!
なんか話がよくわからないですよね😭
自分でもわけわかんなくなっちゃいました😭

初投稿なのにごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ