第43話

38話
1,409
2021/02/18 15:16



深澤side




最近あなたとプライベートで会うことが多くなった




まあ、だいたい相談事が多いんだけどね(笑)




ちなみに今もあなたとご飯中です








『ってかさ思ったんだけどさ、いつ翔太に言うの?』



あなた 「え?なにを??」



『いや、あれだよ、年の事、、』




あなた 「あ〜。ねっ。いつ言えばいいかわかんなくなってきちゃったんだよね(笑)」

「なんか、タイミング?っていうの?
それがわかんないし怖い」





『タイミングかぁ~。でも時間の問題じゃない?』
『制服着てる所見られたらどうすんの』





あなた 「それは、、その時考える、かな、、」




『辛くなるのはあなたなんだよ?』




あなた 「、、、わかってる、、」




『傷ついてるお前なんか見たくない』



あなた 「ありがとう笑ちょっと様子見てみる」



『おう。』












絶対傷ついてほしくない。










あなたにはずっとわらっていてほしい










だってあなたの事が好きだから











だから早く翔太に本当の事を言ってほしい








泣いて姿なんか見たくない、、、






















ねくすと→

プリ小説オーディオドラマ