第17話

14話
1,860
2021/02/06 15:06




ラウールside




俺はいまお台場の海浜公園を1人でブラブラしてた




歩いてると奥に見覚えのある人がいた





俺は気になり向かうと、下駄箱にいたかわいい子だった






誰と待ち合わせしてるんだろ。そう思い声をかけた





「何してるんすか。」




あなた「???」



「あっ。ラウールです。」




俺が、変装してたから分からなかったみたい




あなた 「あっ、どうも、、どうしたの、??」



「散歩してたんす。誰かと待ち合わせですか?」



あなた「うっうん。」




「そうですか。。また学校で」




そう言いラウールは暗闇に消えてった。












NEXT→









作者です。なんかラウールが転校してきてからラウールmineぽくなってますが、ちゃんと設定があるのでご安心してください😭😭😭😭


作るの下手で申し訳ないです( > < )

プリ小説オーディオドラマ