第34話

29話
1,518
2021/02/11 05:35


あなたside



目黒さんのおかげで目的地に着くことができた。





やっぱり本当の事言った方がよかったのかな、






目 「ゆなちゃん??大丈夫??入るよ??」



『あっ、ごめんなさい(汗)』




~ 楽屋に入る ~



渡 「おっ、やっときたか。大丈夫だった?」


『うん!途中で目黒さんと会ったからなんとか!笑』


渡「目黒ありがとな。」


目「俺ゆなちゃんのバイト先の常連だったから全然大丈夫っす」


渡「ん?バイト??」


『えっ、あっ、高校の時にやってた所のね、常連さんだったの!目黒さんは!ねっっ??』


目「あ、そうそう!だから顔見知りなんだよ俺ら」



渡「あ、そーなんだ」

「目黒と顔見知りなら言ってくれればいいのに」


『ごめんごめん笑』


あ〜!もう目黒さんのせいでひやひやしたわ!


「目黒さんを睨む💭」


目「ごめん🙏」






と目黒くんは口パクで謝ってた

















NEXT→

プリ小説オーディオドラマ