第7話

4話
2,043
2021/02/04 16:04

渡辺side


俺はなぜか女の人が寝ている部屋へ向かっていた




部屋に入ると女の人はぐっすり寝ていた






その寝顔を見て俺はかわいいと思ってしまった。







渡辺 「かわいい(小声)」







あまりのかわいさにみとれていたら朝だった








渡辺 「うわっ!しまった!うわっ!やらかした!」




そう。女の人を見ていたらいつの間にか寝落ちをしていたのだ





慌てて部屋から出た。






渡辺 「あっぶねぇ。」




そう思いリビングに行き準備をしていた




~数分後~





「えっ!」





という声が聞こえそちらを向くと女の人が目を泳がせ固まっていた。





女の人「あの。すいません。どちら様ですか??」




女の人は俺にそう聞いてきた。
なぜかその言葉を聞き呆れた。






渡辺 「俺は渡辺翔太。お前俺の事知らねぇーの?」




そう言うと女の人は..



女の人「ごめんなさい。存じ上げないです。なにか芸能活動されているんですか?」



と聞いてきた。




渡辺 「おまえジャニーズ知らないの?俺ジャニーズだよ?SnowManのメンバーの。」







そう言うと女の人は驚いてパニックになっていた















NEXT→


プリ小説オーディオドラマ