第16話

13話
1,884
2021/02/06 14:57



あなたside


美月と下駄箱前で話していると金髪くんが話来てきた




金髪k 「あの。おれ金髪くんじゃなくてラウールだから」





えっ...?はっ...?




そう。金髪くんは私達にタメで話しかけてきたのだ




美 「あのさぁ。いくらジャニーズでも先輩に
その口の利き方はないんじゃない?」


あなた 「美月、やめなって(小声)」




ラウ「先輩だろーが関係なくね?笑」







はぁ、なんなのこの人。テレビで少し見た事ある人
と全然違うじゃん。








渡辺さんはあんなに親切だったのに。






てか、私今日渡辺さんと待ち合わせしてるんだった!!




あなた「美月!ごめん!この後予定あるから帰るね!また明日っ👋」





美 「あっ、うん!また明日ね、👋」







‪𓂃 𓈒𓏸◌‬渡辺さんと待ち合わせ時間10分前‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



あなた「はやく着きすぎちゃった(汗)」



そこへ












NEXT→


プリ小説オーディオドラマ