第18話

15話
1,847
2021/02/06 15:28



あなたside


渡辺さんと待ち合わせ場所にいたら変な人声をかけられた



?「何してるんすか。」



横を見ると帽子に黒マスクをした背の高い男がいた
でも暗くてよく顔が見えなかった



あなた「???」




ラウ「あっ。ラウールです。」




あっ。下駄箱で態度悪かった後輩か。





彼と少しやり取りをし彼は去っていった、






そう言えばラウールくんが来てから20分は経ってるんだよね(笑)




あなた 「渡辺さんどうしたんだろ。手紙読んでないのかな、、」





帰ろうとした時~




?「あっ、あの!ハァハァ」




振り向くとそこには渡辺さんがいた。
息切れしてるから走ってきてくれたのかな、、?



あなた「あっ。こんにちは。あの。これ」



そういい息切れしてる渡辺さんに借りてた着替えを渡す






渡 「これ。あげるわ。俺知らない人が着たやつなんかもうっハァハァ き、着れないから ハァハァ」





どこから走ってきたの?ってくらい息切れしてる渡辺くん。






あなた「そうですか。それなら貰います。」
「いらないのになんで来たんですか?」




渡「え?あ、いや。なんと、なく、??」





なんで疑問形??





あなた「そうなんですね(笑)お忙しいのにすいません。それでは、失礼します。」






本当は連絡先、知りたいな、、出逢って数日しか

経ってないのに図々しいよね、、


しかも相手はジャニーズ。むりむり。笑





そう思い帰ろうとした。








何歩か歩くと








''' あのっ!!!'''









私はビックリした。あまりの声量に.








今渡辺小走りしてます。








あなた「? どうしたんですか?」
「ってかすごい声量ですね笑笑」





渡「おれメインボーカルなんでね😎」
「じゃなくて、そうじゃなくて、、」




うん??もじもじしてどうしたんだろ。笑














NEXT→

プリ小説オーディオドラマ