第46話

41話
1,452
2021/02/18 16:23


渡辺side



昨日康二と佐久間と星崎と遊園地いって最後に



観覧車乗ったんだけど、グットパーでわかれたら



星崎と一緒になってしまった、、




なんか、話すことないから好きな人聞いたら




あいつ好きな人いるらしい、、、



だれだろう、、あいつの、、好きな人、、





〜 SnowMan楽屋 〜



向 「しょっぴー?!最近ほんまどしたん??ボーッとして」




『あぁ考え事してた』



向 「なんや、考え事って」




『星崎の好きな人誰なんだろ〜って』




向 「じゃあ、本人に聞いたらええやん!」




『は?いやいや何言っての!無理だろ!』



向 「うーん、じゃあ今度2人で遊ぶのはどうや!」
「2人でまだ遊んだことはないんやろ??」




『ない』





向 「それやったら、はよあなたちゃん誘い?」




『どうやって誘うの?』




向 「しょっぴースマホ貸してや」




『え?あ、はい』



向 「LINEも顔認証必要やからはよあけて!」




なんも疑わずLINEをあける渡辺翔太。←



向 「ほい!これで大丈夫や!笑」




『え?なにしたの?』



向 「ほら、みてみーや!」





〜 あなたとのLINE 〜


しょうた
しょうた
どうも。今週末暇?
🥀
🥀
空いてるよ〜!
しょうた
しょうた
じゃあ、水族館行かん?
🥀
🥀
え、なんで関西弁なの?笑
水族館かぁ〜!いいよ!いこ!



『おい!康二!勝手になにやってんだよ』




向 「だってしょっぴー絶対自分から誘わんから」




『はぁ。さいあく』




向 「ごめんって!まあ決まったんやから楽しんでな!」



『(=_=)』






てなわけで、、、星崎と水族館行く事になってしまった、、、










ねくすと

プリ小説オーディオドラマ