第39話

34話
1,477
2021/02/14 15:19

岩本side




なんか今日は俺たちの楽屋に女の子が来た




その子は翔太の知り合いで1時間もメンバーと雑談した





その後俺は衝撃をうけた





あなたちゃんが未成年なことに....





俺はあの後舘様と話をした。





『舘さんはどう思う?』




舘「俺は正直はやく本当の事言った方がいいと思う」




『だよな、、覚悟してるって言ってたけどなにを覚悟してんだろ』




舘「翔太に嫌われる事じゃない、、、??」




『俺よくわかんねぇーわ。女の子の気持ち』
『なんで嘘つくのか俺にはわっかんねぇ』



舘「きっとあなたちゃんは翔太の事が好きなのかもね」



『だからって高校生嫌いっ知ってて嘘ついて騙されてる翔太が可哀想じゃん、』



舘「まあ、それは俺らがどうこう言う問題じゃないけどね、、」






俺は納得がいかなかった。





みんなはどう思ってるんだろう










NEXT→

プリ小説オーディオドラマ