第19話

16話
1,812
2021/02/06 15:39


渡辺side


今日のスケジュールはかなりハードだった。



はやく家に帰って風呂に入りたかった



~楽屋~




最後の撮影は 目黒と阿部とふっかと一緒だった。





目 「今日この後みんなでご飯でもどうっすか?」


深 「おっ!いいねぇ~。このメンバーはいいねぇ~」


阿「なに笑ふっか笑気持ち悪いよ笑」


深「おい。気持ち悪いとかいうな。」


目 「しょっぴーも行くよね??」


「あ、おう!」



ん?いやなんかこの後誰かと約束が会ったような、




そう思いながら目黒達と歩いて駅前に向かった



深「翔太。さっきからなに考え事してんの?」


阿「たしかに!今日の翔太どーしちゃったの?」


目 「??しょっぴーなんかあったの?」


「あ、いや、なんか約束があるような」


阿 「だれと??」


「それもわかんない」


深 「は?笑まあ、とりあえずレインボーブリッジでも行かね??」


目 「いや、どうしたんすか。いきなり」


深「なんとなく。」


渡 「あーー!!!!思いだthた!ありがと!化け物!」




渡辺約1キロ走りました。







渡 「あ、まだいた、、え、帰らないで、、」















NEXT→

プリ小説オーディオドラマ