第2話

ひとつ暴露します
18
2019/03/03 05:29
椿
椿
おぉー!作者の暴露だ!
紫
どうせしょうもないことでしょ
作者
作者
うっ、、、
まあそうなんだけど
作者
作者
実は、作者は今受験生です!
しかも、高校受験は来週に迫っています‼
紫
は?バカなの!
なんでこのタイミングで小説出したの!?
作者
作者
私だって、最初はいろんな人の
書いた小説見てただけだったよ
作者
作者
でも、書きたくなっちやったんだから
しょうがないじゃんか
椿
椿
少しは考えて行動したら?
作者
作者
大丈夫!作者はこうみえても
勉強はそこそこできるから
紫
いや、受験前に小説書き始めるやつの
どこが勉強できるのよ?
椿
椿
救いようがないな
作者
作者
君たち、それでもヒロインかよ!?
紫
自分が悪い癖に何いってんの
椿
椿
ちゃんと勉強してるんでしょうね?
作者
作者
まあ、不合格にならないようには
作者
作者
小説は、書きためてあるので
大丈夫です!
作者
作者
受験の結果出たら発表します!
椿
椿
読んでる皆さん、
作者が合格するように祈ってて
あげてください
紫
ダメ作者の小説を読んであげてね
作者
作者
それじゃ、またね👋

プリ小説オーディオドラマ