第3話

お久しぶりです
27
2019/05/06 04:49
作者
作者
皆様お久しぶりです
ずっと雑談部屋の更新止まってて
すいませんでした!!
紫
ホントにね
何ヵ月更新してないのよ
作者
作者
に…2ヵ月くらいしてなかったかと
思います
椿
椿
作ったんだったら、更新しなよ
作者
作者
だって仕方ないじゃん!
いろいろあったんだよ
紫
あぁ、作者の高校入試とかね
椿
椿
あれ結局どうなったの?
結果出してないよね
紫
みんな落ちたって勘違いしてるんじゃ…
作者
作者
うわぁー!やめろー!
ちゃんと合格しましたから!
作者
作者
それなりに高校生活
楽しんでますから!!
椿
椿
でも、更新はしてなかったと
作者
作者
ホントにごめんなさい!
紫
あと、「この世界で恋をする」
ずっと更新してないよね
作者
作者
それもちゃんと更新するようにします
紫
そうそう!
その事でニュースなんだけど
作者
作者
1500回以上見られてる!
椿
椿
ホントだ!
すごいじゃない
作者
作者
見てくださってる皆さん
ホントにありがとう😭✨
紫
お気に入りや❤くれてる人の
作品は作者はちゃんと読んでます!
椿
椿
コメント返信できない時が
多いけど、ちゃんと読んでるし、
めちゃくちゃ嬉しいから!
椿
椿
いつでも送ってね!
作者
作者
これからも頑張るので、
作者を見捨てないでー!
作者
作者
これからも読んでください!
紫
みんなこれからも読んであげてね
椿
椿
雑談部屋もまた着てね!
作者
作者
今日はここまで!
作者
作者
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ