前の話
一覧へ
次の話

第4話

宿題が終わらない!
43
2019/05/06 09:46
作者
作者
どうしよう!助けて!
宿題が終わらない!!
紫
今日GW最終日だよね
椿
椿
今まで何してたの?
作者
作者
中学校の時の友達とカラオケ行ったり
家族とディズニーランドに
旅行行ってました!
紫
計画的に終わらせればいいものを…
作者
作者
だって仕方ないじゃん
宿題の量がハンパないんだよ
作者
作者
10日間でこんな出す!?
みたいな量だからね
椿
椿
作者は頭良さそうに見えないけど、
一応高校は特別進学クラスだもんね
作者
作者
まぁなんとかなるかな?
紫
今日は徹夜ね
椿
椿
そういえば、宿題終わってないのに
性格免許証っていうのやったんでしょ
作者
作者
面白そうだったんだよ
紫
作者めちゃくちゃ楽しそうに
やってたわよ
作者
作者
というわけで、
ここからは結果発表といきましょう!
椿
椿
(無理やり宿題の話を変えたな)
紫
(現実逃避野郎め)
作者
作者
思ってたより、けっこう当たってて
びっくりしました!
紫
見てみて!
特性のところに三日坊主ってあるー!
椿
椿
ホントだ
作者って確かに三日坊主だよね
作者
作者
性格もけっこう当たってたんだよね
椿
椿
気持ちが安定しているというか、
作者ってただ鋼のハートなだけよね
作者
作者
ひどい!
作者はガラスのハートだよ!
紫
活力だけキレイにないわね
作者
作者
基本的に面倒は嫌いだからね
紫
もうちょっと頑張りなさいよ
華の女子高生でしょ
椿
椿
このまま青春せずに終わる気か!
作者
作者
うーん…それはそうなんどけど
椿
椿
まったく…
更新もちゃんとするのよ?
紫
あと、私たちの性格もっと
ヒロインっぽくしてよ
紫
椿の性格なんて、
作者の性格に影響されまくりじゃない
作者
作者
た、確かに
作者
作者
わかった!
頑張ってみるよ
椿
椿
というか、そろそろ宿題しないと
ヤバいんじゃないの?
紫
あっホントだ
もうこんな時間ね
作者
作者
嫌だあぁぁぁーー!!
椿
椿
それじゃ皆さんまた会う日まで
紫
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ