第4話

11,913
2021/04/03 13:49




🧷 休み時間



ハルト
ハルト
...いっ、おいっ!
あなた
あなた
はっ、はい!
ハルト
ハルト
気づかなすぎ、先生から校内案内しろって言われたから、行くぞ
あなた
あなた
っえ、今?!
ハルト
ハルト
そう、早く
あなた
あなた
はいっ、行きますっ!!



半強制的に連れ出され、校内を回った。


あなた
あなた
ひ、広い.....


ほとんど回りきったところで


ハルトが授業をサボろうと言い始めて


つい流されてしまって今に至る。


あなた
あなた
ねぇ、本当にサボって大丈夫なのかな、
ハルト
ハルト
ま、なんとかなるべ
あなた
あなた
適当だね.....(笑)
ハルト
ハルト
なんで韓国きたの?



いきなり話題を変えるハルト。


あなた
あなた
父さんの仕事で、こっちに移動だったから付いてきたの
ハルト
ハルト
寂しくねーの?
あなた
あなた
んー、友達と離れるのはちょっと寂しいけど、慣れちゃった(笑)



半分本音で、半分嘘。


本当はすごく寂しいし辛い。


でも、慣れたのは本当。


ハルト
ハルト
ふーん。


聞いてきた割にはそっけなく返されるから


私も質問を返すことにした。


あなた
あなた
ハルトは、なんで韓国に?
ハルト
ハルト
あー、俺、アイドル。



...........?



あなた
あなた
アイドル..........?!?!



____ To be continued



プリ小説オーディオドラマ