第7話

10,411
2021/04/17 21:04



____放課後


ハルト
ハルト
じゃ、18時にさっきカトクで送った場所に来て
ハルト
ハルト
帽子とか顔隠れる感じにしてくれたらありがたい
あなた
あなた
わかった、
ハルト
ハルト
また後で、
あなた
あなた
あとでね


ハルトが、ヒョンたちに連絡とったら


承諾してもらえたということで、


宿舎の住所を教えてもらい


あとから向かうことになった


あなた
あなた
ふぅ、緊張するな、


____帰宅


あなた
あなた
ただいま


家に帰っても誰もいない


父さんは毎日夜遅くまで仕事をして


もう既に、多くの社員からの信頼を得ている。


我ながら、凄い父さんを持ったと思う。


あなた
あなた
体壊さないといいけどな〜


ハルトの宿舎に行くと連絡をすると、





「 もう友達できたのか!

よかったな! 楽しんでおいでな!

帰る時には連絡しろよ^_^」



と、快く許してくれた。


あなた
あなた
ちょっと寂しいくせに....(笑)


____17:30


そろそろ出発しようか、


そう思って準備をしていると


~ ♪


カバンの中から、着信音が聞こえる。


あなた
あなた
はい、もしもし?
ハルト
ハルト
あ、俺。ハルト
あなた
あなた
どうしたの?今から出るところだけど
ハルト
ハルト
いや、本当に来るかなって思って連絡しただけ
ハルト
ハルト
待ってる
あなた
あなた
あ、うん
ハルト
ハルト
じゃ


ブチッ プーップーッ


あなた
あなた
急だな、(笑)


つばの深い帽子とマスクをして


家を出た。



____To be continued



プリ小説オーディオドラマ