第2話

13,115
2021/03/30 14:56



📍韓国




父親の仕事の関係で


この国に引っ越してきた。


これまで、国内の引越しは少なくなかったが、


国外に移動となるのは初めてだ。


父さんは、


「あなたごめんな、日本にいてもいいんだ。でも、これが最後の移動って言われて.....」


母親がいない私は、これまでずっと


父さんと二人三脚で生活してきたから


私には父さんと離れて暮らすと言う選択肢は


あまりなかった。



あなた
あなた
父さん、私も一緒に行くよ。


私がそう言うと、父さんは嬉しそうに


でも少し申し訳なさそうに


「そうか、一緒に来てくれるのか。

ありがとうな、ごめんな」


そう言った。



実は私も、韓国に行ってみたいと思っていて


ちょうどいいチャンスなんじゃないかって。


韓国語も勉強したし、


学校も受け入れてくれるところが早く決まって


気分が良かった。





____To be continued


プリ小説オーディオドラマ