第5話

生で声優のアフレコ現場を見学?!(2)
760
2020/11/13 22:19
〜スタジオに向かっている途中〜

下野紘
あ、そうだ。アフレコ現場には梶くん、花江くん、宮野くん、達央、江口くんもいるみたいだから。
え?え?えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
え、そ、それってホント?
下野紘
ホントだよ〜‪(笑)みんな楓が来ること楽しみにしてるんだから
あの、今から推しに会いに行くのに私の心臓口から飛び出しそうなんですけど((推しが尊い


〜スタジオの中にあるアフレコ現場に到着〜
今、アフレコ現場が行われるドアの前に立ってます。

この扉を開けると推しがいるそうです。
という感じで脳内で状況報告。


>コンコン
下野紘
失礼します!おはようございますー!下野紘です〜
扉を開けたその先には…
宮野真守
あ、下野さんおはよう!
楓ちゃんも!
下野紘
宮野くんおはよう〜!(´-ω-`)💤
宮野真守
下野さん眠そうですね…(笑)
下野紘
まぁね(笑)
宮野真守
あれ、楓ちゃんどうしたの?
そんなに僕の顔見て…((?
え、嘘。宮野真守さんだ…✨←嘘だと思ってました


本物だァァァァァ!!
み、宮野さん?いや宮野さ、様?
宮野真守
本物?‪‪wまぁ本人だからね‪w‪いやいや、「マモちゃん」でいいよ(笑)それになんで疑問形なの?‪いつも呼んでるのに(笑)
えぇぇぇ?!
じゃあ「マモちゃん」!おはよう!
宮野真守
言い直すのね(笑)
おはよう楓ちゃん!
梶裕貴
おはようございます!下野さん!
下野紘
梶くん〜!おはようー!
あ、そうだ!梶くん今度一緒に唐揚げ食べに行かない?
梶裕貴
下野さん‪またですか?‪w
これで何回目なんですか(笑)
下野紘
だって、好きなんだから仕方ないじゃん‪ー!(笑)
((生のしもかじだ…✨((尊い( ´ཫ` )))
(  '-' )ジーっと見ていた私の視線に気づいたのか梶くんがこっちに近づいて来た。
梶裕貴
あ、楓ちゃんおはよ!
お、おはよう。梶くん(?)
梶裕貴
あ、「ゆうたん」でいいよ(笑)あ、下野さんは「ひろたん」ね?(笑)
下野紘
ちょっと梶くんー!‪
俺の娘にそんな事教えないでー!‪w恥ずかしい…///
作者)しもかじで結婚してくだs((殴←
二人の声に吊られて他の声優さん達もやって来た。
鈴木達央
楓?!おお!!楓だ〜!!!
おはようー!
え、鈴木達央さん?本物?嘘ぉぉぉぉぉ?!
鈴木達央
本物だって‪w楓どうした‪wあれ、今日はいつもみたいに「たっつん」って呼ばないの?
い・つ・も???


ん??


私、いつも本人(推し)の前で気安く「たっつん」って呼んでたの?



恥ずかしい…/////
じゃあ…「たっつん」?
鈴木達央
うんうん(*^▽^*)
‪(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
たっつんにハグされてます(?)

今、幸せです((死亡
下野紘
俺の娘に(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥ってするなぁァァァ!!
鈴木達央
あ、下野さんってそういう人だったんですね。
ていうか、下野さん来てたんですね( '-' )
下野紘
その顔やめろーーー!!!ムカつくー!そういう人ってどういうことだよー!‪w
何これ…可愛すぎなんだけど…(  '-' )((ガン見
――――――――――――――――――――――
〈報告〉

次回は花江夏樹さんと江口拓也さんも出す予定なのでお楽しみに✨

以上作者からの報告でしたー!
( ´ ▽ ` )ノマタネ

プリ小説オーディオドラマ