第5話

病院へ
1,275
2022/04/19 10:47
病院に行くと
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃん久しぶり〜
(なまえ)
あなた
みっちー!
風磨
風磨
あなた((o(。>ω<。)o))
廉
あの、患者さんいるので静かにしてください
風磨
風磨
すみません
(なまえ)
あなた
(笑)
風磨
風磨
二計測だっけ?
玄樹
玄樹
ボソッ調子良ければ注射も…
あなたに聞こえない声で言った
勇太
勇太
身長測るからおいで
(なまえ)
あなた
はーい!
(なまえ)
あなた
(  `-´ゝ)ピシッ
勇太
勇太
手下ろしてね
(なまえ)
あなた
ショボーン
海人
海人
口で言うタイプね
勇太
勇太
はい、102cmだね
優太
優太
前測ったのが94とかだったから、8センチも伸びたね
(なまえ)
あなた
やったー!
道枝駿佑
道枝駿佑
次体重やね
道枝駿佑
道枝駿佑
乗ってくださーい
(なまえ)
あなた
(乗る)
道枝駿佑
道枝駿佑
13kg
紫耀
紫耀
ちょっと軽いな
太らせないと
(なまえ)
あなた
太らない!
廉
安心しろ太らせるから
玄樹
玄樹
普通だったら女性にビンタされるよ?
廉
すみまーせんー
(なまえ)
あなた
〜♪
風磨
風磨
ボソッ今のうちにやります?(注射)
廉
やろか
風磨
風磨
おけです
玄樹
玄樹
あなたちょっと頑張ろ?
紫耀
紫耀
お菓子買ってあげるから頑張らない?
(なまえ)
あなた
お菓子?॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*頑張る!
玄樹
玄樹
腕貸して
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
はい
玄樹
玄樹
(血管細くて見えずらいなー)
玄樹
玄樹
(よしっここにするか)
察した海人が気を引きに行く
海人
海人
見てみてこの病院のくまさんのこの服ね海にぃがつくったんだよ?
(なまえ)
あなた
スゴーイ!
そんな話してる間に終わり
玄樹
玄樹
よしっ頑張ったね
風磨
風磨
シールくまさんにしよっか?
(なまえ)
あなた
?うん
あなたは、何も分からないままとりあえず頷いた
道枝駿佑
道枝駿佑
またおいで!
風磨
風磨
病気では、あまり来ないで欲しいけど
何かあればまたおいで
廉
すみませんありがとうございます
道枝駿佑
道枝駿佑
このまま仕事ですか?
勇太
勇太
僕今日offになったのであなたとご褒美かって帰ります
道枝駿佑
道枝駿佑
お疲れ様です
みんな
みんな
お疲れ様
海人
海人
あなた何買って帰るの?
(なまえ)
あなた
うーんҨ(´-ω-`)
ハーゲンナッ○
勇太
勇太
良い奴選んだね
いいよ
(なまえ)
あなた
わーい
その後おやつを買ってもらいルンルンで帰ったとさー
↑棒読みじゃないよ?(笑)

プリ小説オーディオドラマ