第9話

火傷
1,099
2022/05/02 03:38
あなたside
いつも廉兄が疲れてるからコーヒー入れてあげるんだ!
(なまえ)
あなた
(お湯を沸かす)
お湯が湧き
(なまえ)
あなた
よいしょ(注ぐ)
すると重さで手が滑り
ガシャーン  ドテッ
(なまえ)
あなた
うわああぁん
海人
海人
どうした?
すごい音したけど
(なまえ)
あなた
痛いよおぉ(´;ω;`)
海人
海人
お湯沸かしたの?
(なまえ)
あなた
うん
海人
海人
ダメでしょ1人で
(なまえ)
あなた
ごめんなさい
廉
なんや?
すると寝ていた廉が起きてきて
海人
海人
お湯沸かして火傷したみたい
廉
あなたっ!
海人
海人
廉、説教後
手当先
廉
おん
海人
海人
水で冷やすからおいで
(なまえ)
あなた
(´;ω;`)うん
廉
だいぶ赤いな
海人
海人
しばらくこのままタオルで冷やしておいてね
(なまえ)
あなた
うん
廉
んで、前に火とか1人で使わない約束したよな?
なんで破ったん?
(なまえ)
あなた
廉兄最近疲れてる顔してたからコーヒー入れようと思ったの
廉
ありがとな?
廉
でもな、あなたがこいうふうになると余計疲れるから約束守ってな?
(なまえ)
あなた
ごめんなさい
廉
ごめんな
俺が疲れてる顔してたから心配してくれたんやな?
(なまえ)
あなた
(。_。`)コク
廉
あなたが、元気なのが1番元気もらえるからなんもせーへんくてええ
約束だけは、守ってな?
(なまえ)
あなた
はい…
海人
海人
片付けたよ
廉
ありがと
NEXT
切り悪く切るねごめんね💦

プリ小説オーディオドラマ